まっちゃんのこんなの食べたよ!(2ポンド肉塊)

有名読者まっちゃんの


  まっちゃんの「今日こんなんの作って食べたよ」



完全にみやけんさんのパクリです^^



本家はこちら!
みやけんの「今日、こんなの作って食べたよ」               (クリックしたら過去記事)



       まずは〜


      どーん!


15796539_2155443394_64large.jpg



      すっげぇ〜肉!



まっちゃんすげぇ〜よこの肉!



      肉焼くの難しいんだよ?



             まっちゃん大丈夫?



15796539_2155443392_215large.jpg


      ぴゃあ〜   完璧!!!!



なんと2ポンド!


             900g!



      しかも


         ズバッと完食です!



まっちゃんすげ〜


第二部
みやけんさんのブログみたいに!


   ペコの「今日、こんなの作って食べたよ」


    モツ中毒症状発症!   モツ中毒症状発症!
                  (みやけんさんの病気です)


今日の堺市は晴れ時々くもり
最近上着のいらない暖かな日が続いています、今日の買い物はいつもの⚪︎⚪︎ダイ
最近、主婦目線が身につき、野菜がたかいなぁ〜なんて思ってしまうペコけんです。家族の元へ戻らない休み、このチャンスにモツを食べないわけにはいけません。

15796539_2155269819_173large.jpg


単身赴任の強い味方!電気の鍋に具材をぶち込んで、グツグツ煮えるのを待ちます。まったく作っている最中からグビグビとやるのが最高です。外も明るいので罰当たりな昼間酒です!
韓国で単身赴任を考えると、まるで天国にいる気分です!日本食にうまいチューハイ♪日本人でよかったと思える瞬間です



15796539_2155269818_39large.jpg



モグモグモグ、うっ うまいっ!やはりモツは最高です!
もぐもぐ食べ続けて  一気に完食です


今日買ってきた食材はこちら。
15796539_2155269821_251large.jpg
今日の支払金額は、税込1682円でした。
(一部冷蔵庫の中の材料を使っていますので、食材費全額ではありません。)


ウォーキングも趣味のみやけんがこの日歩いた歩数は、



数えていない・・・・


みやけんさんのブログを真似るならウォーキングもしなくちゃ(反省)


「男の料理」ブログランキングに参加しています。
おいしそうと思ったら、クリックしてください。このクリックで順位が上がります。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

モツ鍋旨そう

seoulpekoさん、こんばんは。
モツ鍋旨そうですねぇ。
ペコさんとこも、奥さんモツ嫌いなんですか?
でも食べ過ぎには気を付けましょうね。
健康第一ですから。
[ 2015/05/23 23:21 ] [ 編集 ]

Re: モツ鍋旨そう

>みやけんさん

僕のみやけん風記事どうでしたか?
みやけんさんのモツの記事!いつも楽しみです^^
最近レンジさんがみやけんさんと仲良くなって嬉しいです(笑)
いつか皆んなで「いづみや」一杯やりたいですね!
[ 2015/06/08 09:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/607-977aae6c