さようなら!ゼンショー


ゼンショーの株主優待券がキター!!!!!


一ヶ月の小遣い  5万円(←単身赴任の生活費込みですよ)。。。


まったく、貧乏になったもんです


そして、小株主の株主優待券で食事をするのが楽しみですね〜


フードビジネス従事者は平日休みが多い


平日休んでも嫁はパートだし、子供達は学校だし


     一人遊びの時間♪


さあ!ゼンショーさんの株主優待券で〜


     どこ行こう!


そういえば、甲子園の方のイトーヨーカドーに「はま寿司」ができたな〜



     はま寿司に行ってみよう!

15796539_2155089967_152large.jpg


うん!うん!期待大ですよ〜


15796539_2155089964_1large.jpg


できたばかりだから綺麗な店内ですね〜



       っが!しかし!

15796539_2155089961_164large.jpg



    このブログは悪口はかかない事を!


        ルールにはじめた!


     自分が悪口かかれたら凹みまくるからね♪


       さば寿司!

15796539_2155089957_104large.jpg


     うん!うまいっ!



      のりラーメン!
15796539_2155089952_109large.jpg


やるな〜


15796539_2155089951_188large.jpg



      完全に追われていました!


かわいそうなスタッフ。。。



毎回ですか?ときくと、時間使えないので・・・



ゼンショーはブラック企業だとよくききました



  一度出勤したら1週間帰宅できない。。。
              (部下の友人の証言)



そして     111億の赤字!



      もう応援するの止めました!



昨日、売りました


15796539_2155094560_2large.jpg
     (↑これって税金で1万円くらいもっていくの?)誰か教えて!

           
もう10年以上応援していましたが。。。



ブラック企業撲滅委員会(勝手につくった)の会長の私がブラック企業を応援しているって


ちょっと違和感を感じていました



     いいタイミングでした!


ゼンショーさんがブラック企業でなくなるまで



2度とゼンショーさんには行きません!



 
   さようなら!ゼンショーさん!



手数料の安い!ネット証券にしようと思います!どなたか、おすすめのネット証券ありますか?


↓カメラのSDカードの残量がなくなったので!ここで買いました^^

【お一人様3点まで】 SDHCカード 32GB Class10 クラス10 【SDHCカード SDHC SDカード SD 32GB Class 10】 TV オーディオ カメラ ビデオカメラ デッキ SDカードビデオカメラ 【あす楽対応】 [メ04]

価格:1,649円
(2015/5/14 13:24時点)
感想(9142件)


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
韓国情報に進みたい方は
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
[ 2015/05/14 13:12 ] 兵庫グルメ! | TB(0) | CM(2)

ゼンショーって、すき家?

家から徒歩3分ほどにある すき家



昼下がりの2時半、ビールが飲みたいなぁ~

大宮いづみやまで行くのもかったるい。


それで近所のすき家へ。


ビールと並皿ちょーだい!


新顔のバイトのお嬢さん、目の前にビールとグラスと皿をニコニコしながら並べたけど、おいらは関西人じゃないから上手なリアクション出来ないよ。


完全に固まっているおいらを見た新顔バイトのお嬢さん、やっと気が付いたらしい。

「あっ! 牛皿の並みもりですね!?」


空の皿を持ってこられても…


新顔バイトお嬢さん、あまりにも可愛いからヘラヘラして頷くしかない。


我ながら情けない。


空の皿を持ってきたのが、パートのババアなら「やい! ババア!」と平気で一喝するのだけど、可愛いお嬢さんにはヘラヘラしている自分が実に情けない。




あっ! ババアでも一喝出来ないデス☆

先日、大なま(生ビール)を注文したら、空のジョッキを持ってきた大衆酒場のババアに遭遇しました。

エア生ビール、生まれて初めてだったけど、やはり固まっているだけでした。


「あっ! ビール入れ忘れちゃった♪」

ババア、ゲラゲラ笑っているけど、さっさとビール入れてこい!



最近、何故か中身の無い皿やジョッキが目の前に置かれます。


[ 2015/05/14 15:41 ] [ 編集 ]

Re: ゼンショーって、すき家?

>レンジさん

いづみや
いいですね〜^^
エアビールになんて聞いた事ありません!
もってますねレンジさん(笑)
[ 2015/05/16 10:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/604-02d2d4c9