駒澤大学 ピキヌー

むか〜しむかし


ペコは学生だった!




       そう


      日本大学文理学部卒!

   


↑はじめて、YouTube貼れた^^



本当に腹ペコだった


         学生時代!


アメフトの練習を終え


下高井戸の駅に向かい


        爆食い!



そんな中


    ライス食べ放題のタイカレーのピキヌー



一気に大好物になった!




いつの間にかなくなっていたピキヌー



      駒澤大学駅に移転していた^^



ロイヤルホールディングスの面接に!


       久しぶりの関東!
15796539_2153728803_47large.jpg



   いいね!ふるさと!東京!



前職で「出世したければ異動はことわるなよ」


と言われ




     韓国まで飛んでしまった・・・



韓国でもタイカレーたべたけど


ちっともピキヌーには勝てん・・・


      羨望のピキヌーに到着!

15796539_2153728800_5large.jpg



学生時代を思い出す!



15796539_2153728797_124large.jpg



     あんまり変わってい無いメニュー♪



でてこい!18年ぶりの!俺のカレー

15796539_2153728790_158large.jpg





       キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!




15796539_2153728783_121large.jpg



     うまいっ! うまいっ!



いくらでも食えそうだ!!!!



あっという間に


15796539_2153728778_56large.jpg




        ズバッと完食です!



ロイヤルホールディングス
落ちたけどいい会社だったなぁ〜
どうしても自我が強いとみられてしまう自分
課題ですね...






 今年の母の日のプレゼントはこれにしました!


ペコセレクション!


       おすすめですね!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
韓国情報に進みたい方は
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
[ 2015/05/07 18:49 ] 東京グルメ | TB(0) | CM(4)

ご同輩でしたか…

部は違えど、日大保健体育審議会のご同輩でしたか。

1年生のときは部費稼ぎに吉野家で深夜の強制労働をさせられていましたが、貴殿はどうでした?


デッキシューズをいきなり海に投げ捨てられて、慌てて海に飛び込めば「レンジ! シンクロやれ!」

先輩に逆らえる訳もなく、ニコニコしながら片手で鼻をつまみ立ち泳ぎをしたり、潜って足を海面に突き出したら筋がつって溺れて死にかけていても、ゲラゲラ笑って見ているだけの優しい先輩方に囲まれて学生生活を送っていました。




(´ヘ`;)アニョ~ 10年少々タイに売り飛ばされていましたが、タイ飯は大嫌いスゥ。

抑留(在タイ)中、カレーを含めタイ料理を喰った回数を数えれば、両手の指でも余るくらいしか喰っていません。

パクチをポットン便所の汲み取り口に生えているドクダミ草(喰ったこと有りませんが)と形容したら、「あれはウ〇コそのものだ!」と言った駐在員の先輩が居ました。

在タイ駐在員、特に男はタイ料理が大嫌いな人が多いですよ。



[ 2015/05/08 17:07 ] [ 編集 ]

Re: ご同輩でしたか…

>レンジさん!

うわー!よかったです
勝手にみやけんブログにコメントしたので気分を悪くされたと思っていました〜

学生時代はやさしい?先輩によく食事につれていかれました
そんな小さい体で役にたつと思っているのか???
とりあえずデニーズへ!
ライス3っつ!

先輩、おかずも欲しいんですけど!
「なんだペコ。おかずもいるのか?」

しかたないな〜

すみません

「ナタデココ!」


ナタデココライスを副食に3杯くわされ
体を大きくしてもらいました^^


上海にいった時に、パクチーの魅力にはまりました!
パクチー大好きです^^
[ 2015/05/11 18:09 ] [ 編集 ]

寄寓だね~、先週タイへ出張してたよ。
タイへ行ったのは12年ぶりくらいだったけど、
タイ料理うまいね~、特にカレー。

そういえば、韓国で初めて食べたパッタイと現地のとは全然違った。。。
[ 2015/05/13 09:14 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>元ちゃん

おは!元気だった?更新ないから。。。
オナ⚪︎ーばかりしているかと思った

タイカレーうまいよね〜
こんどのビストロ元で頼みます^^
[ 2015/05/14 13:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/602-9300c847