
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まっちゃんの今日こんなの食べたよ!



      有名読者!まっちゃん!


このブログの読者なら

まっちゃん知っていますよね〜


     根っからの韓国好き!

からの〜



     美味しいもの好き!




しかも3K



   高学歴!高年収!高身長!



韓国好きな女性な皆様!




    まっちゃん!売れ残っていますよ^^


ソウル食堂のファンで

元坊さんのオフ会で知り合った!まっちゃん!


        気持ちのいい!酒飲み!


そこの酒飲みのお姉さん!



       まっちゃん!どうですか?


まっちゃんの結婚式はseoulpekoの家族!絶対に行きます!



          群馬在住!



          出身大阪!





      一部上場企業の部長さん!




のまっちゃんが!



15796539_2151290917_107large.jpg




      いつもの〜〜〜〜!!!!!





           送ってきた❤️


人気記事!


  まっちゃんのこなの食べたよシリーズから!
                 (クリックしたた記事読めます)


     まっちゃん!現在48歳!

15796539_2151290921_144large.jpg



       ぴゃあ〜〜〜!!!!!




うますぎる!永井食堂のモツ煮定食!




       懐かしい!!!!!



     酒にももちろんあうが!!!




15796539_2151290919_24large.jpg




       I❤️しろごはん



うますぎる!


         うますぎるぞ!


          永井食堂!


海外でフードビジネス&チェーン店を経験したpekoは絶対に、永井食堂のもつに定食は世界進出が成功できると思う!


        ①8割が同じメニューを注文する!



        ②アイテム数が少ない!



        ③提供するオペレーションが簡潔



seoulpekoが考える海外で成功するフードビジネス!



     すべてクリアしている!


世界戦略に成功した

マクドナルド(ハンバーガー) KFC(チキン) ドミノ(ピザ)


    これに永井食堂 (モツ煮)



絶対に日本初の世界戦略が成功する



       間違い無いっ!
          (ながい繋がりで長井秀和風に読んでください)







 今年の母の日のプレゼントはこれにしました!


ペコセレクション!


       おすすめですね!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
韓国情報に進みたい方は
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

まっちゃん

懐かしいですね。私が初めてまっちゃんにお会いしたのは、満作さん主催の赤羽オフ会です。まっちゃんもペコさんも多忙でお会いする機会がありませんが、また、お会いしたいですね。
[ 2015/05/06 08:32 ] [ 編集 ]

Re: まっちゃん

>田中さん

ご無沙汰です
また皆で会いたいですね^^
[ 2015/05/07 19:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/601-a5255235













