職務経歴書10

職務経歴書!最初から読みたい方はこちら!
            職務経歴書①


     


        崩壊!鳴海店!



赴任した次の日だった。。。。





       アルバイト15人!







         ボイコット!





えっ!まだ挨拶もしてないよ・・・・




      1ピーク30人は働く巨大店舗!




      15人って・・・・





       マジ?無理!




なんだかそういう噂はあったみたいだった。。。



スーパードライ部長から、



     ペコ!最初から飛ばすなよ!



と言われていた、、、



     いや飛ばすも何も!挨拶すらしてないし・・・・



   誰も指示を出さない!スタッフ任せ!やり方も放任!


     ある意味、大変だがスタッフ天国



そんな中、強力な店長が来るという噂


オープンの時に、ホール担当でホールを作り上げた鬼教官が帰ってくるっ



この時にキッチンを担当していたのが、



     浜松で万歳三唱をしていたタナヤン!



このタナヤン、いつも俺を勝手にライバル視して


     問題をたくさんもってくる。。。





       ボイコットした15人!タナヤンのところに!




       あ〜あ!タナヤン  クビ決定だね




ここからが地獄だった





この日は土曜日



周りの店長!マネジャーが駆けつけて




      なんとか1日を終えた。



   その夜、クビを覚悟したのかスーパードライ部長が



     真っ青な顔して社長に電話をいれていた。



部長:大変なことがおこりました。


  

      激怒した社長!



ペコにかわれ!




 おいっ!ペコ!
  今回の件はお前はまったく悪くない!



明日行くからな♪くじけるなよ!





   全国に社長号令が響き渡った!


翌日の日曜日、全国から続々と幹部が集合した



      15人の欠員を部長・課長・AMで穴埋めしている。。。




     せ・専務がテイクアウトを作っている( ̄ロ ̄;) 




      そ!それを社長が運んでいる ( ̄ロ ̄;) 






地獄絵図



       これが地獄絵図なのか!



いったいこの日の人件費いくらなんだ。。。



   真っ青な顔した部長に言われた




    頼む!


     頼むからこの店を楽にしてくれ。。。



新入社員が死にそうな顔で仕事している。。。




   メラメラと闘志がわいてきた!


       つづく!
15796539_2143708914_119large.jpg
餃子の王将飲み♪ 冷めた餃子に冷めたチャーハンあまりお勧めできません。。。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
韓国情報に進みたい方は
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

転職活動のススメ
現在、終身雇用なんてありえなくなりました。
更に一部上場企業も安泰ではないです。私の前職も一部上場企業です
自分自身を冷静に判断して他社がどのような人材を求めているのか
転職するしないに関わらず、自分のビジネススキルを磨く事が大事です
追いつめられてから転職するとロクな事がありません。
心が平常の時からしっかり自己分析する事をオススメします。


  



[ 2015/03/18 15:23 ] 職務経歴書 | TB(0) | CM(4)

ちょいと読者に伝えようとする内容が、、、

あの~~、、、話が殺伐しすぎて意味がよく分かりません、、、
もう少し分かりやすくしてください、、、
なんとなく状況はわかるんですが、このシリーズになってから第3話くらいから状況がよく分からなくなっています。
当事者にはわかることでもなんも面識のない第三者の我々には話がつながっていません。
もう少し相手がわかるように文章構成してください。
腰痛入院の記事なんかはとてもおもしろかったんだけど、写真とかないからわかりにくい、、の、か、、、な?
[ 2015/03/18 23:31 ] [ 編集 ]

まるでドラマみたい

こんなことって本当にあるのですね。
まるで韓国ドラマのようです。
そんななか、pekoさん、頑張ってきたのですね。
読んでいる私は爆笑しています。
続きがますます楽しみです。
[ 2015/03/19 22:18 ] [ 編集 ]

Re: ちょいと読者に伝えようとする内容が、、、

>ソウル食堂愛読者様

コメントありがとうございます
ご指摘の通りですね(反省)
ある意味ノンフィクションで全てを伝えきれないもどかしさもありますが
もう少し、考えてゆっくり書いていきます
また食堂ネタもたまりつつありますので
また遊びにきてくださいね^^
[ 2015/03/20 09:17 ] [ 編集 ]

Re: まるでドラマみたい

>ayaさん

元気になるコメントありがとうございます
この頃、まだ25歳の頃です
なんて苦労の多い人生なんだろうと
プチ伝記を書いているようです
幸せを自分の腕で掴むようにがんばります^^
[ 2015/03/20 09:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/593-fe62d8d5