職務経歴書⑨ (転職活動から変更♪)

職務経歴書!最初から読みたい方はこちら!
            職務経歴書①


転職活動っていうのも、なんかしっくりこなかったんで!







        職務経歴書!にしました^^






波瀾万丈な職務経歴書!   たぶん日本一詳しい職務経歴書!




日本中の社長の皆さん! 人事部長の皆さん!メッセージください!





   履歴書!送ります(笑)






マネジメントできる人材って本当に少ない!





   周りを生かす!それがマネジメント!






どんな人間でも得意分野を発見し活躍できるようにする!






      コーチング手法を駆使し!will can mustを聞き出し






      成果に結びつけます!






成果を出す近道は





   職場環境を良くして(ES向上)お客様に喜んでもらい(CS向上)







          利益に繋げます!





私の組織は笑顔が絶えません!






    パワハラ野郎達に告ぐ!






恐怖で人を支配する!最低な人間ども!




自分だけ良ければいいとする!最低な人間ども!





私は!私なりのやり方で





         ブラック企業を壊滅する!





ブラック企業を公表するのではなく!




  私のやり方を広く伝達する事でブラックをなくす!




商売の基本は、海のない山の人へ魚を!


              山のない海の人へ米を!



      トルネコが本当の勇者だ!
                            (ドラクエより)              15796539_2142933616_208large.jpg


  そんな商人(あきんど)に鬱?自殺?退職?



          なんで?そーなるのっ?
                    (欽ちゃん風に読んで下さい)




  お代官様に賄賂を送ったり?自分だけよければ?部下の幸せを奪えば?



なんてするから?




    老後は寂しい人生を送ってくださいね♪




貴方が誰を殺し!誰を鬱にし!誰を路頭に迷わし!人生の大事な時間を奪い!自分だけの繁栄を考え、仲間を売り、反対意見は遠ざけ、君たちとは違うといい、ロレックスを衝動買いし、実験店舗の失敗を部下に責任に押しつけ!


    そんな実験俺はしらねえからな!




      失敗したら自分で責任とれよ!



とののしり、そんな人が社長????





      ブラック企業を立て直すなら!管理職を全員クビにしたら




       すぐに!回復♡
                 (コンサルタントでもやるかな^^)





ブラックな奴らと戦った!



          17年間!



これから


         すべて書きます!



なぜなら、自分の周りは





     いつも笑顔!でしたから!
       leeyoungae30.jpg




     ブラックでも一部上場企業になれます!



業態の力が強ければね♪




 pekoは甘い!甘い!と言われましたよ!





    怒って!怒って!(いかってもおこってもおんなじなんだ〜)





 優しすぎる!と言われたソウル取締役時代!




あのね?怒って怒って(いかっておこってって読んでくださいね!)その場でやらせても意味がないから、しっかり出来ない理由を聞き、どうすればできるか教え、実践できるかやってきて決して部下を見捨てず、じっくり部下の成長を考え、あらゆる尺度を与え人間性を重視し、一辺倒に考えないで正しい部分は教え、部下の責任にする店長を自分に矢印をむけさせ、かんがえて成果に結びつけているんですよ!




            ダメ?




そんな自分を
     ダメ人間の吹き溜りに追いやり!



     おいやったコタモリさん(仮名)
     _0ZPaLF2_400x400.jpeg





   うるさい部下を遠くへ追いやって!
    業績あげてくださいね!



人を使うのに
  



        グリップか?



      マネジメントか?







    グリップして喜んでいる


       部課長




   もう止めようよ!人を恐怖で支配するの!




そんな事したって成果は一時的なんですよ!



ペコは弱いからネットで発散してるんだと思われている諸兄!


オフラインでも

     ガンガン発信するタイプです
                 (だからあまり出世できない)


さて⑧からの続きですが、明日かきま〜す^^

      ブラック企業撲滅委員会!

昨日、大関の蔵開きに行ってきました!

     西宮 蔵開き!
15796539_2143056689_18large.jpg


もっと早く知っておけば〜

        もうっ!最高!



   
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
韓国情報に進みたい方は
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

転職活動のススメ
現在、終身雇用なんてありえなくなりました。
更に一部上場企業も安泰ではないです。私の前職も一部上場企業です
自分自身を冷静に判断して他社がどのような人材を求めているのか
転職するしないに関わらず、自分のビジネススキルを磨く事が大事です
追いつめられてから転職するとロクな事がありません。
心が平常の時からしっかり自己分析する事をオススメします。


  



スポンサーサイト
[ 2015/03/15 04:37 ] 職務経歴書 | TB(0) | CM(2)

おはようございます。

pekoさん、御苦労されていたのですね。
でもその割には明るくて周りの人を元気に
されていますね。私もその一人です。
よく、昔の人は「苦労はかってでもしろ」と言いましたが(私も昔の人ですが)
私はそう思いません。しなくていい苦労はしないほうがいいと
今でも思っています。
pekoさんは苦労した割に明るくて
笑いが絶えません。素晴らしい性格です。
[ 2015/03/15 07:16 ] [ 編集 ]

Re: おはようございます。

>ayaさん

おはようございます
苦労したぶん他人に優しくできます
もっと激しい苦労が続いていきますよ
全然、序の口です^^
ayaさんに励まされて頑張っていきます^^
[ 2015/03/15 08:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/592-c8481412