職務経歴書⑧ 世界一の店舗

転職活動!最初から読みたい方はこちら!
            転職活動①


     やっと!自分の店舗が貰える!


浜松を追い出され、モグラ部長のパワハラに会い


自分だけブラック企業



      自分の店さえもてば!やっと!解放!


      モグラ部長の奴隷解放!


このモグラ部長、後に穏健派になり関西では不動の人気を博すようになった。
しかし、一度でもパワハラを行えば絶対に許してもらえないし
部下からの信望は0です。

オーナーが変わった瞬間にクビになっていました。。。ちょっと寂しい感じですが
今度、長野の駅前で寿司屋をやっているそうなので訪ねてみようと思います。






っとそのとき、一本の電話がなった


       今すぐ、名古屋に来い!


うん?   なんだ?


 スーパードライ部長とオーナー息子のKさん




2人とも取締役だ




名古屋駅についたら


 錦三(錦3丁目の事で名古屋ではキンサンと呼ぶ)


に連れていかれて


超高級寿司店のカウンターに取締役に挟まれるように座らされた


絶対に怪しい(ーー;)


そして好きな物を注文していいと言われた


絶対に怪しい(ーー;)




怪しすぎるぞこのシチュエーション






しかし


う〜ん!旨そうだ。。。





     ええい!かまうもんか!


  大将!

   うに!いくら!大トロ!




      うっ!うまいっ!



  あわび!車エビ!あと適当に刺身も!




   ぴゃあ〜!!!大吟醸うめぇ〜〜〜



大将!

     大吟醸!おかわりっ!




  うにっ! いくらっ! 大トロっ!



      あっ!大将大トロ!炙って♡




スーパードライ取締役



  コラッ!取締役2人に囲まれて少しは緊張せんか?




  えっ!


やべえ、、、


まだ食い足りない



    大将!あと上寿司!適当ににぎって♡


といい


すみません!で話ってなんですか?



  ペコに名古屋鳴海の店長をして欲しい!


この名古屋鳴海店


    お化け店舗だった


      平日売上 140万 土日売上 240万


          しかも大欠員店舗


       月商5000万のお化け店舗



間違いなく、業界世界一だった。


新店立ち上げの時に、ホール担当でホールの組織をしっかり作ってきた

別かれるときに店長に言われた


   キッチンもペコくんに習いたかった!



その店長、あまりに悲惨な店舗で


   顔面神経痛と手足に震えが止まらないらしい



   な!鳴海店の店長引き受けてくれるな?



絶対に嫌です!


 もう!八尾店の面接も終わったし、彼女も大阪にいるし!



ドライ部長


       寿司くっただろ!


ガーン!やっぱりか!




どうせ、最後は「業務命令」なんですよね!


あまりに未知な売上で、取締役、課長2人 店長 副店長 社員5人くらいいたが、結局 店長1人に責任をなすりつけてまったく組織運営ができていない。取締役や課長なんてどうでもよかったが、社員からのメールで
「朝9時出勤・初休憩夜7時そのままラストでした。助けて下さい」とメールを貰っていた。


どうやら私はアメリカ人気質が強い!



      気持ちが高まってきた!


こうなると止まらない



     困っている人をほっとけない



気持ちは

       ☆ TOP GUN ☆

aflo_topgun_large.jpg


このスイッチが入ると、自分の事はどうでもよくなる


     

       わかりました!最善を尽くします!



頭の中はトップガンのテーマがなりっぱなし



気持ちは映画終盤


   コックピットから降りるトムクルーズのように!



事務所の扉をあけた!




        ( ̄ロ ̄;) !!!!



     や・やさぐれてる・・・・





       トップガンのヒーローのイメージは無かった。。。





社員は、


    今更、なんだよ!てめぇに何ができんだよ!


             って顔でみてる。。。




更に、スタッフは


         動物園????




まさしく荒れ放題


 世界一売上のある世界一乱れた店舗だった。。。。




     そして、赴任した直後ものすごい事件は起きたのだった



   そう、それは小雪ちらつく年の瀬これから繁忙期を迎える時期だった。。。。
15796539_2142381103_89large.jpg
シャケ弁で一杯♪ 酒の細道みたくなってきたな^^

最近、コメントないですがつまらないですか(悲)

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
韓国情報に進みたい方は
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村






[ 2015/03/11 10:00 ] 職務経歴書 | TB(0) | CM(6)

おはようございます(*・∀・*)ノ
[ 2015/03/12 08:33 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>綺麗なお姉さん

おはようございます^^
コメントあざっす!
[ 2015/03/12 09:40 ] [ 編集 ]

こんばんは!
(イケメンなお兄さんより)
[ 2015/03/12 19:33 ] [ 編集 ]

お久しぶりです

転職活動記、面白くて爆笑してしまいました。
pekoさん、苦労をよそに楽しんで読みました。
これからはもっと訪問してコメントしますね。
pekoさん、頑張って!
[ 2015/03/12 19:56 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>イケメン元ちゃん?

綺麗なお姉さんのブログ
http://ameblo.jp/750912/

こんど紹介するね^^

満作一味だから知ってるかな?
[ 2015/03/13 07:33 ] [ 編集 ]

Re: お久しぶりです

>ayaさん

うわっ!読んでくれてたんですね^^
やっぱ強がっているけど読んでくれる人がいるから
ブログを書くモチベーションが生まれると実感^^
最高の職務経歴書を書き上げますi-234
[ 2015/03/13 07:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/591-e2e5c8cc