うなぎ 高瀬! 絶品うな重!(八王子) 

ね・ね・念願の!




            うなぎ♡



私のうなぎ好きは、この店から始まりました!]
30889224_1727169212_62large.jpg


韓国生活で何が一番辛いかって?




      それは鰻の無い生活ですよ!



この苦しみは堪え難い苦しみ・・・


今日は思う存分食べてやりましょう!

30889224_1727169207_245large.jpg


今日々の鰻事情!   



        やっぱり高いな〜!


30889224_1727169202_38large.jpg



本当は1人で来てあれこれ食べたい所だが!


とりあえず海藻サラダで、時間を潰します!



   まともな鰻屋は時間がかかる物なのですから!



この待ち時間をどう楽しむか!



これがうなぎ食いの醍醐味!


うまき
30889224_1727169192_14large.jpg


       うまきで真打ちを待ちます!


肝焼きです♪
30889224_1727169129_174large.jpg


肝を集めた肝焼き!
30889224_1727169103_39large.jpg



         なんとも贅沢な一品です!

注文が入ってから




捌いて



蒸して



備長炭で焼いて!



ドーン!

子供用!
30889224_1727169096_108large.jpg



大人用!
30889224_1727169079_147large.jpg



   うなぎの松竹梅はうなぎの種類ではなく量!



もう、大人になって2枚(松)で十分なのですが!



どうしても3枚(特上)を頼んでしまう!



特上ドーン!
30889224_1727169077_239large.jpg



      久しぶりのご対面に感動です♪
    

30889224_1727169069_17large.jpg



     う・う・う!うま〜〜〜い!


30889224_1727169064_7large.jpg




        箸がとまりません!!!!


30889224_1727169052_252large.jpg



    ガツガツ食べて一気に完食です♡


うなぎは夏が一番美味しくないですが、それでも十分うまい!



次はいつ逢えるかな!
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村



お店情報

店名 うなぎ高瀬 (たかせ)
ジャンル
うなぎ
TEL
0426-46-7762
住所
東京都八王子市小宮町1112-4
交通手段
国道20号「石川入口」交差点より昭島方面へ3Km。多摩大橋より南へ1km。JR八高線小宮駅徒歩2分。
小宮駅から204m
営業時間
[月~土] 11:30~14:30 17:00~21:00 [日・祝] 11:30~21:00
ランチ営業、日曜営業
定休日
水曜日
15796539_1742146798_132large.jpg
[ 2012/08/20 00:00 ] うなぎ友の会 | TB(0) | CM(4)

うまそ~

うなぎ、それも特上・・・
ご家族も一緒でかなりの出費だったんじゃないでしょうか?
スゴすぎます!
ところでまっちゃんは無事帰れたのでしょうか・・・
[ 2012/08/20 08:46 ] [ 編集 ]

Re: うまそ~

>満作さん

諭吉さんがゾロゾロと逃げて行きました(悲)
でも嫁も関東の鰻が大好物になってしまっていて
連れて行かない訳にはいかないのです・・・
まっちゃんは、なんだか毎日一緒に飲んだくれています・・・今日は二日酔い
[ 2012/08/20 13:42 ] [ 編集 ]

ゴージャス!!

すごいボリューム!!
美味しそうですね~
私が住んでいた八代には養鰻場ががたくさんあり
それはそれは美味しい鰻が手にりました
田舎だったけど鰻だけは素晴らしかった。。。
値段がこんなにの上がるとなかなか食べれなくなってしまいまいますね~
[ 2012/08/20 22:54 ] [ 編集 ]

Re: ゴージャス!!

>バンビさん

バンビさんもいつもゴージャスなブログで楽しませて頂いています(笑)
手作りピクルスも食べてみたいな〜
よしえ姐さんと共通の趣味は「うなぎ」博多に鰻を責めに行く時は
お誘いするので是非とも御一緒しましょう!!!
[ 2012/08/21 12:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/59-6e7af1d5