職務経歴書③

          転職活動!最初から読みたい方はこちら!
            転職活動①

今日、結果が来た

R社    

       人柄は大変よくパワーもあるものの
        

       組織の一員には?という判断では



     今回はご縁がなかったということで。。。


難しいですね!転職!


敗因は分析済み!どんどん上手になる面接!


ブログを含め!自分を見つめ直す最大のチャンスです!


ようやくペコという男がわかってきた^^


    ③最強の相棒!


体も大きく、態度もでかい私は、店長としての才覚をどんどん発揮していった


なんでこんなにバイトは言う事を聞かないんだろう?怖さが足りない?
        (この時代は本当に幼稚だった。。。)


アメフト時代に、ものすごく怖いキャプテンがいて、なだめ役としてバイスキャプテンがいる


俺が組織を締めるから


頼むぞ!         



          OB君!
                   (out of bounds君)



。。。。。




・・・・・・





・・・・・・・・





       コラー!!!!!OB!



まったくわかっていない


          OB君!


同期のOB君



先日  店長会で吠えている


         司忍部長!
               (仮つかさしのぶぶちょう)


のぽっこりお腹の上で泣いてやがる・・・




 コラーペコ!新入社員をいじめるな!!!!




自分! いやちょっと待ってくれ!



      俺も新入社員です!



司忍    あっ!そうだったな^^



まあ伯父貴   コーヒーでも飲みましょうぜ!



相方がout of bounds君では、勝負できませんぜ



ちょっとマシなヒットマンをよこしてください!
               (レンジさんみたくなってきた)


そこにキター!



   同期入社の星 ツヨポン!


ツヨポンが来た日!すぐに勝負になった


くだらない事でも勝負したがる


第一ラウンド!



         大食い対決!


4人前のピザを注文した


      一人一枚ずつね♪



俺はシーフードミックス クリスピータイプ



なんとツヨポんは





    カレーモントレーバンズタイプ!



注文で差をつけてきやがった!


モグモグモグ




・・・・





モグモグモグ




・・・・・・



おめえ  苦しいんだろ?





          全然余裕!



おめえこそ苦しいんだろ




       だめだ!腹が減ってきた〜
                    (ウソ)




いやツヨポンは絶対に苦しいはずだ


あと少し頑張れば。。。



あいつは、バンズタイプでしかもジャガイモの乗ったモントレー


さらにカレー味 ゲロ寸前のはずだ


俺はあっさりシーフード!


負ける訳がないっ!



あと4枚



あと3枚



おいっ!ツヨポン!




       そこでビールか???



やってやるぜ!



俺のシーフード!



    意地と意地のぶつかり合い!



あと2枚






・・・・








あと1枚




くるしい・・・・






            2人とも!





          ズバッと完食です!



喧嘩の後にやってくる







          男の友情!



おめえ やるな〜





おめえこそ!



    カレーモントレーとはあっぱれだぜ!




でも限界だろ?




      おお限界だぜ!



吐くんだろ!








 どうせ吐くならライバル会社の入口に吐こうぜ!






・・・・・





・・・・・・





       いいね!それ!



絶対に我慢しろよ!




     車の中でリバースしたら殺す!




ライバル会社のエントランスにきて





          ズバッとリリースです!


   あの時!掃除してくれたかた、本当に申し訳ございません!



   20年たっているので時効かな、ごめんないさい。。。

15796539_2137229518_71large.jpg
        (単身赴任の強い味方♪)

    つづく 転職活動④

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
韓国情報に進みたい方は
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
  
ドメインをとって自分をアピールしよう





スポンサーサイト
[ 2015/02/11 02:05 ] 職務経歴書 | TB(0) | CM(6)

早く続きを読みたいです!

もう~~~めちゃくちゃ面白いです!!
1話目を読んだ時点から、早く続きを読みたい・・・・・・・と思っていましたが
3話目まで来てさらに 読みたい!に拍車がかかってます。
はよ書いてくだされーーーーー!!!
[ 2015/02/11 23:42 ] [ 編集 ]

就職活動がしたかった

部活のOBが大学職員をしていて、そのOBに恫喝されて大学職員に。

社会人になっても、神様(OB)と虫けらの関係は続きす。

仕事上のちょっとしたミスをしたからって、スーツ姿なのに、その場で腕立て伏せ30回とか、どうなのよ?

でも文句言えません。
職場の先輩後輩じゃなく、現役の神様と虫けらの関係が続いていたのだから。


30歳のとき、神様と悪党教授が企てた罠にはまり、タイに売り飛ばされました。

当時、平成のカラユキさんと仲間に散々言われました。

在タイ中に出来た飲み仲間の現地法人の社長(異業種他社)が赴任期間を終えて帰国。

それから数年後、自分は体調を崩してバンコクの病院に1年間入退院を繰り返して帰国。


体調を整えたら、就職活動しなきゃな。

そんなとき、何処で誰から聞きつけたのか?

飲み仲間だった現地法人の社長は本社の役員になっていて、「帰国したなら、うちに来い!」と、勝手に入社日を決められて。


考えてみたら、今まで面接らしい面接の経験も無く、職業選択の自由も無く。

だから、就職(転職)活動には興味津々であり憧れなのです。

是非、職業選択の自由を謳歌してください。


[ 2015/02/12 13:31 ] [ 編集 ]

Re: 早く続きを読みたいです!

>ソウルみほさん

ありがとうございます!まさか?seouimiki seouipekoに続く 一門の方ではないですね?
喜んでくれる人が本当に嬉しいです!
18年の人間ドラマが繰り広げられます!乞うご期待^^
[ 2015/02/12 17:43 ] [ 編集 ]

Re: 就職活動がしたかった

>レンジさん!

すごいっ!!!!
4年(神様)3年(先輩)2年(人)1年(虫けら)を体験なされているのですね!!!!
しかも社会人になってからも。。。。
でも就職活動をしなくてもよい人生!ある意味幸せかもしれません!
今度一献お願いします^^
[ 2015/02/12 17:51 ] [ 編集 ]

是非是非機会があれば

一献と言わず、酒を酌み交わしましょう。

半島ヤ〇ザの親分やチャガルチ総長、豚骨会系の親分を交えると、堅めの杯だとか兄弟杯だとか面倒なので、2人きりでお願いします(爆)



ところで、以前に「みやけん」さんのブログのことを書かれていましたでしょう?

それで、僕も「みやけん」さんのブログを拝読させていただきました。

そしたら、みやけんさんと僕の外飲み(大宮)は80%か、それ以上で合致してました。

たぶん、言葉を交わさずとも、今までに何度か隣り合わせで飲んだこともあるやと思われます。

不思議ですね。

ソウルにお住まいの貴殿のブログを拝読してから、帰国されて関西にお住まいになった貴殿のブログを読み続け、不思議にも同じエリアに住まわれている「みやけんさん」のブログを知るとは。




明洞、夕方早めにウロウロしていると近づいてくるポンビキ。

そのポンビキをポンビキするのです。

「どう? 最近儲かっている?」

「いや…」

「オヤジ! 1杯奢るから来なよ!」

こうしてポンビキをホフに連れ込むと、「お客さん、見るだけでいいから女の子を見てよ。」

「じゃあ、ここに呼びなよ。 気に入った娘が居たら…」


夕方早い時間だから、アガシも5~6人来ちゃう。


ポンビキは、次の獲物を探してホフを出ていっちゃうから、後はアガシたちに好きなもの喰わせて飲ませて、酌婦代わりにして「じゃあ、そろそろお開きで! バイバ~イ♪」

安上がりのキャバクラ遊び。


こんなエゲツナイ遊びの大宮版をしないのが、紳士のみやけんさんで、明洞の大宮版をするグズ野郎が僕なのです。


[ 2015/02/13 16:17 ] [ 編集 ]

Re: 是非是非機会があれば

>レンジさん

是非是非、酒を酌み交わしましょう!
みやけんさんとは一度飲んだ事あります
それはそれは楽しい夜でした!
みやけんさんのブログにレンジさんよろしくってコメントしておきますね!
レンジさんとは

      おおみや

      「いづみや」

でモツ煮で昼間酒できまりですね!

いや〜関東遠征が楽しみだぁ〜
[ 2015/02/16 15:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/584-b3f101d9