職務経歴書②

仕事が休みの日は!

転職活動


忙しい


ブログはいつ書くの?


        今でしょ!


       ②ペコ 初の店長会!

新入社員で店長になったペコは店長会に参加することになった。

参加してびっくり!


      他の店長。。。紫色のスーツ!( ̄ロ ̄;) 



      あっちの店長。。。パンチパーマ!( ̄ロ ̄;)



   しまった完全に会社選択を間違えた。。。。



     こ!これが店頭公開企業なのか。。。。



     何年も店長をやっている明らかにヤクザの若頭みたいな店長



若頭「おめえが店長なんて
   誰も認めてねぇんだよ!」



     ガーン!(T^T)


めげない私!    じゃあ何をしたらよろしいでしょうか?



若頭 決まってんだろっ!灰皿係だよ!灰皿係!


大学時代にアメフトをやっていて理不尽な扱いには慣れていたから


なんともないが、一般の人なら心が折れちゃうね┐(´ー`)┌


今後、この人達をのして行く事になるのだが^^


そしてヤクザの親分みたいな部長が壇上で吠えている!



      昨年対比90%! 
 毎年こんな数字出していたら来年どうなるんだ!




     次回 ③最強の相棒
15796539_2136969377_214large.jpg

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
韓国情報に進みたい方は
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
  
ドメインをとって自分をアピールしよう



       
[ 2015/02/09 16:57 ] 職務経歴書 | TB(0) | CM(6)

転職シリーズおもしろい!

そのおでんの入れる器もいいね。
ほしい。
[ 2015/02/09 21:40 ] [ 編集 ]

フランチャイズで起業しますか?

ノーパン喫茶・ノーパンしゃぶしゃぶ


この言葉を聞いて、心踊らないヤツは男じゃない。


なら、ノーパン○○で一肌上げましょう♪


今、豚骨会系中洲一家ラーメン組の組長と起業しようとしているのが、ノーパンバーガー。


まあ、企業舎弟ちゅう隠れ蓑?


若いノーパンのオネェーチャンが接待してくれると、わんさか男たちが店に殺到するのだけど…


バンズが無いハンバーガーの店なのよねん。

「ハンバーグがパンに挟まれてねぇーじゃねぇーか!」

客がどんなに怒ろうが、だからノーパンバーガーなんじゃい!

だめ?


なら、どんぶり専門店のフランチャイズもチャガルチ総長と募集中デス★


その名も「ぱー丼」の専門店。

「ぱー丼ください!」

pardon?

「ぱー丼ください!」

pardon?

「だから… ぱー丼ください!」

pardon?


延々と丼は出てきませんが、お代だけはガッチリちょうだいします。



どうですか?

一緒に儲けませんか?




真に受けないでね。
[ 2015/02/09 22:07 ] [ 編集 ]

転職シリーズ

いよwまってました転職シリーズ第二弾w
いや~~~~~~~~~~~~~~~~~~この回始まるの楽しみにしてたんだわ~。
ペコ君、続き早よw
[ 2015/02/09 22:34 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>元ちゃん

ちょっと深刻だけど!ズバッと転職できるようにがんばりまっす!
ちなみに鍋は、電気鍋、単身赴任の最強の味方です!
[ 2015/02/11 02:45 ] [ 編集 ]

Re: フランチャイズで起業しますか?

>レンジさん♪

さすが目のつけどころが最高です!
海外戦略で大事なのは、アイテム数の少なさとオペレーションの簡略化です!
パー丼!はやるなぁ〜(笑)
しかもチャガルチ親分とのコラボ!
世界とったのも同然ですね^^
[ 2015/02/11 02:51 ] [ 編集 ]

Re: 転職シリーズ

>893さん

本物じゃないですよね?
本物は人生で一回きり!名古屋の893の出所祝に
強制参加。。。
雰囲気は名古屋人ですか?
[ 2015/02/11 02:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/582-e4488fdd