みやけんパスタ!(サイゼリヤ)

ある日の昼食


     サイゼリア?    サイゼリヤ?


よく間違える、そして私にはサイゼリヤに就職した友人がいる


いつも間違える


そしていつも怒られる


  ヤ!   ヤ!   ヤだよ!(怒)


   やだよったら  ヤだね〜♪


              やだよったら  ヤだね〜♪
                   (氷川きよしの唄っぽく読んでください)



まあどうでもいいですが、エブリデイロープライス!

子育て世代としてとても感謝してます


さあ来ました!下の娘の

お子様ランチ
15796539_2123619902_247large.jpg

嫁さんは〜

ミートソースボロニア風 399円
15796539_2123619898_116large.jpg

一口ちょうだい♪
15796539_2123619897_123large.jpg

うん!うまいっ!


お姉ちゃんは〜

人気ナンバーワン! ミラノ風ドリア299円!!!
15796539_2123619896_119large.jpg

一口ちょうだい♪

15796539_2123619895_57large.jpg

さすが人気ナンバーワン!!!!



っで??

      お父さんは???



お父さんは


     みやけんパスタ!


なにそれ〜

        なにそれ〜


まずは、、、

柔らか青豆の温サラダ199円
15796539_2123619893_39large.jpg


からの〜
ペペロンチーノ299円
15796539_2123619892_129large.jpg


それを〜〜〜


     ビビン!  ビビン!
            (韓国語で混ぜる!混ぜる!って意味)

15796539_2123619891_231large.jpg


そして〜

      モグモグモグ!

15796539_2123619889_38large.jpg


     ぴゃあ〜みやけんパスタ!最高!


なんでみやけんパスタ?ですって?

それは、このメニューの発案者

   みやけんの「今日、こんなの作って食べたよ。」
を書いてるみやけんさんの開発♪

私のリスペクトしているブログで

ズバッと完食ですのフレーズは、みやけんさんの「一気に完食です」から派生しております(笑)

  外食編-実に相性が良い組合せ ペペロンチーノ+柔らか青豆の温サラダ@サイゼリヤ/大宮
↑↑↑本家の記事はこちらから^^

うっ、旨ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ! 温玉の絡んだスパゲッティは最高です。






ズルズル、ズルズルとすすって、

15796539_2123619888_34large.jpg


    ズバッと完食です!!!!

一気に完食です。(←本家)
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
韓国情報に進みたい方は
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村   
[ 2014/12/02 14:36 ] B級グルメ!(日本) | TB(0) | CM(4)

サイゼリヤ

サイゼリヤのメニューが、増税後も安くてびっくりです。一方では、幸楽苑のラーメンが今度大幅値上げと聞いてこれまたびっくりです。庶民の味方はいつまでも見方であって欲しいものですね。^^
[ 2014/12/02 21:19 ] [ 編集 ]

お子様ランチ

仲間とチェーン店のとんかつ屋にて昼飯。

とりあえず、生ビールを注文。

メニューを見ながら、次々と注文を決めてウエイトレス嬢に告げる仲間たち。

優柔不断な、おいら。

メニューを捲りながら「お子様ランチか…」と独り言を呟きながら、やっと決めたロースかつ&エビフライのセット。

注文を伝えようと顔を上げたら、既にウエイトレス嬢の姿がない。


仲間の注文した品が運ばれてきたときに、おいらの分も注文しよう♪


(°∇°;) エッ!!!

おいらの目の前にお子様ランチが運ばれてきちゃった。

ウエイトレスのお嬢、おいらの独り言を注文と思っちゃった?

生ビールとお子様ランチ。

この尋常じゃないコラボレーション。

新幹線を型どった皿のエビフライをフォークで突っついていたら、仲間だけじゃなく近隣の席のお客さんまで大注目している。


(*´д`*) 恥ずかしい…


こんなとき、どんなリアクションすればいいんだ?

生ビールとお子様ランチ。


分からないけど、とりあえず怒ってみる?


ヽ(*`Д´)ノ オイ!!!

ライスに旗が立ってねぇーじゃねぇーか!



これ実話です。
お店によっては、年齢制限なしにお子様ランチが注文できるようなので、くれぐれも独り言にはご注意ください。
[ 2014/12/03 14:23 ] [ 編集 ]

Re: サイゼリヤ

>miki師匠

コメントありがとうございます
また少しずつ更新していくので遊びにきてくださいね〜
ソウル時代が懐かしく感じる今日、この頃です。
[ 2014/12/03 18:07 ] [ 編集 ]

Re: お子様ランチ

>レンジさん

毎回面白いエピソード最高です
レンジさんもブログ書いてみたら人気ブログになると思いますよ(笑)
でもお子様ランチで一杯やるの、結構いいかも^^
少しずつ、色々な酒類があってね^^
[ 2014/12/03 18:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/566-08d8e777