
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第二種衛生管理責任者!「一発合格」!!!!

やった〜!

      やった〜


          合格通知が届きました!


15796539_2118313828_35large.jpg


落ちてはいけないプレッシャー

     平均6割以上は合格すると言われている簡単な部類だが


     会社で勉強会を開き、転職組の私には


     受からなければならない資格


  やった〜というより



       ほっとした♡



これから受験の人に、少し軽口をたたきますね!


まずテストは30問

関係法令 1〜10問
労働衛生 11〜20問
労働生理 21〜30問

        テストは60%180点で合格!


そしてなんと過去問から50%同じ問題!

30%は類似問題

20%は新作!


   つまり過去問さえやりきれば!80%はとれる!


⬇️⬇️⬇️過去問
第二種衛生管理者試験過去問題集
                          (クリックしたら過去問)


勉強方法!
テキスト覚える必要なし!最初はまったく解けない問題でも、ひたすら解く
そして答え合わせ。間違ったところを覚える、また解く→また間違ったところを覚える
イメージとしてはピンポイントで覚えていく感じです。

そして後はロゴを使って覚えまくる

ニゴニイ兄さんとかね♪

      (これは合格を保証する勉強方法ではありません。筆者の勉強法ですあしからず)


そして終わったら!一杯いきませんか?

石山駅前
15796539_2118320197_251large.jpg

笑栄
笑栄
ジャンル:鉄板焼お好み焼き
アクセス:JR琵琶湖線石山駅 徒歩2分
住所:〒520-0832 滋賀県大津市粟津町12-36(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 大津市×お好み焼き
情報掲載日:2014年11月8日



15796539_2118320195_197large.jpg

       そして石山駅周辺でオフ会参加者募集!


○ブロガーさん ○飲み会好き ○関西在住 ○韓国通 ○単身赴任中 ○ソウル食堂読者さん


ひとつでも当てはまれば!


          みんな集まれ〜♪
               (作者に予算がないので、低予算飲み会です)
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
韓国情報に進みたい方は
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村   
[ 2014/11/08 14:25 ] 日々の関西の暮らし | TB(0) | CM(4)

やりましたね

合格おめでとうございます。
勉強のしすぎでズバッと完食ができなかったんでしょうか(笑)
合格したのでズバッと期待してます。
[ 2014/11/10 00:22 ] [ 編集 ]

素敵(’-’*)♪

おめでとうございます。

仕事お忙しいと思いますが、
たまには東京いらしてくださいまし
(°▽°)
[ 2014/11/10 01:03 ] [ 編集 ]

Re: やりましたね

>kotaroさん

ありがとうございます!
合格したので今後もずばっと完食していきますね!
ゆるブログから、ゆるすぎるブログとなっていますが
少しずつ更新していきますね〜
[ 2014/11/22 18:40 ] [ 編集 ]

Re: 素敵(’-’*)♪

>Naokoさん

綺麗なお姉さんに「素敵」なんていわれると(^^)
昇天します!
東京いきたいなぁ〜本当に!
[ 2014/11/22 18:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/563-89b71ad4













