ひだまり庵 (大阪府堺市)

15796539_2085167243_251large.jpg


         うわっ!いきなり行列!


すごいな〜

開店30分前で、この行列

結局1時間以上まった


         ひだまり庵!

15796539_2085167242_142large.jpg


やっと席につき、


        人気の秘密を探る!

15796539_2085167241_144large.jpg


   やっす!コスパ最高な店です!

問題は中身です!

ステーキ丼

           ドーン!

15796539_2085167240_157large.jpg

おおおお!このボリューム♪

15796539_2085167239_175large.jpg


せっかくなので

              ビフ飯も♡
15796539_2085167236_114large.jpg


      えへへ、期間限定のクラムチャウダーも♪
15796539_2085167235_61large.jpg


       もぎゅ♪  もぎゅ♪
15796539_2085167230_125large.jpg


ギャートルズのマンモスの肉を食べてる様子を想像して

もぎゅ♪もぎゅ♪いいながら


もちろん


           ズバッと完食です!

15796539_2085167228_176large.jpg

コスパ、内容はいいですが

一時間並ぶ程ではないかもです(←並ぶのが大嫌いなだけ)

並んで、うまかった〜という感動はちょっと薄かったりして^^
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
韓国情報に進みたい方は
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村   
[ 2014/06/28 00:00 ] 大阪グルメ | TB(0) | CM(4)

全然関係ないのですが… 人生相談です

近所の寺で、雑種の子犬を2匹飼いだしました。

おいらが近づくと、1匹は後ろ足で立ち上がり前足を揃えて上下に動かし、「ちょーだい!」をします。

こいつには、勝手に「オフセ(お布施)」と名付けました。

「オフセ! ちょーだい! ちょーだい! は?」と声をかけると、立ち上がって「ちょーだい! ちょーだい!」をします。

短い尻尾を千切れんばかりに振って。


もう1匹には、「タクサン(沢山)」と、これまた勝手に名付けたのですが、タクサンは尻尾を千切れんばかりに振るだけで、「ちょーだい!」はしません。


和尚さんに見つからないように、タクサンに「ちょーだい! ちょーだい!」を仕込んでいます。


いつか、2匹揃って「お布施沢山ちょーだい! ちょーだい!」をさせたいと思っています☆

タクサンに、「ちょーだい! ちょーだい!」を仕込む方法があれば、伝授してください。
[ 2014/06/29 22:18 ] [ 編集 ]

Re: 全然関係ないのですが… 人生相談です

>レンジさん

・・・・コメントむずかしいっす(笑)
お布施たくさんちょーだいっ!って仕込んで
お寺からバックマージンを受け取って
チャガルチ親分に上納ですか^^

また、たのしーコメント待ってます^^
[ 2014/07/01 15:23 ] [ 編集 ]

こりゃアラシだなぁ~

(*´д`*)アニョ~

チャガルチ、親分じゃなくて総長デス ←どうでもいい


今は、広島オタフク会系ソバ入り一家の お好み焼き組コールスロー親分に恫喝されている日々です。

「呉の海に沈むのと、キャベツ山盛りと、どっちがエエんじゃぁ~!」



この度、貴殿と同じく半島縛りから、私も解放されました。

今は、休日には近所の寺の子犬相手に「ちょーだい!」を仕込む平和な日々を送っていますが、和尚さんに見つかれば、即殺処分でしょうねぇ~

あとは、コールスロー親分に呉の海に沈められないように、キャベツの過剰な山盛りにされないように用心するだけデス☆
[ 2014/07/01 23:34 ] [ 編集 ]

Re: こりゃアラシだなぁ~

>レンジさん

レンジさんの周りにでてくる親分や総長さんに会ってみたい〜^^
コールスロー親分は初登場ですねσ(^◇^;)
[ 2014/07/14 06:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/548-2867b06b