カールと元の酒日和 −1次会!

今回、日本帰省の大きな楽しみの一つ!



   大好きなブログ



        カールと元の酒日和



の元坊さんと、そのお仲間達と飲み会です(笑)



西武池袋線  桜台!




行こう!元坊さんの街に!




八王子駅から新宿に向かいます!



懐かしい中央線です!
15796539_1727182472_109large.jpg



あっ!なんだか電車撮るの





          楽しい♪




15796539_1727182470_57large.jpg




少し、電車オタクを垣間みた気がします!






また出ました!折角だから・・・






海外駐在員のキラーワードです。八王子⇔新宿間






500円も払って「特急かいじ」に乗りました(笑)

15796539_1727182468_81large.jpg





この後、オフ会が待っていて!元坊さんが手ぐすね引いて





0次会やろうと言っています!




15796539_1727182464_169large.jpg




     という事は!これは−1次会?



実は、−1次会をしていたというオチでした・・・


15796539_1727182463_125large.jpg



  それにしても、ホンチョとKARA!




 日本でも市民権を得たな〜♪


にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村
[ 2012/08/15 00:00 ] カールと元の酒日和 | TB(0) | CM(6)

すげ~

もうすでに電車の中でも飲んでたの!?
ん~すご過ぎる・・・
恐れ入りました
[ 2012/08/15 07:45 ] [ 編集 ]

Re: すげ~

>満作さん

誰も知らない−1次会の事実!
昼のみの定番「角のハイボール」これが最高です。
昼のみを覚えたのは完全に元坊さんの影響です(笑)
[ 2012/08/15 12:01 ] [ 編集 ]

乗り呑み

ktxではファーストクラスというグリーン車。ちょっと優越感で乗ったり。もちろん、居酒屋状態にすぺくつまみ用意したら酒がどこにも売っていない今回でした。どうしたことか、もっと街中から用意すれはよかったなと学習、いつからこうなったのでしょうか?日本ではいつも乗り呑みは基本なのんべいです。
[ 2012/08/15 16:28 ] [ 編集 ]

Re: 乗り呑み

>あっくんさん

いつもコメントありがとうございます。
全州からKTXで来られたのですね!日本は車窓をつまみに酒を飲むのが大好きですね。
しかし韓国ではあまり見受けられません。
一番のオススメは、ウィスキーの小瓶を持ち込むのですKTXの特室(グリーン車)は、お水がサービスですので
それに水割りにしながら車窓を楽しみます(笑)韓国焼酎は薄めると不味いですが
ウィスキーなら、自分で調節できますしね、乗り呑みも次回、御一緒しましょう!
[ 2012/08/15 17:45 ] [ 編集 ]

ホッピー

タパスには、ホッピーが無いので
どうしても飲んで欲しかったよ♪
こずえ先生には、若くてキレイで
ビックリしました。
[ 2012/08/16 09:49 ] [ 編集 ]

Re: ホッピー

>元坊さん

本当にお世話になりました。
こんな楽しい夜はないというくらい楽しかったです。
またこずえ先生と3人でホッピー飲みましょう!
ママさんにも宜しくです。
[ 2012/08/17 15:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/54-c9c235ba