焼肉シリーズ あの方オススメの店! がお〜

豚の焼肉!ドーン!

ってばっかり言っていたら!我が家も肉食の奥様!

元祖肉食の奥様!がお〜

この奥様の美味しいもの食べた時の表情がものすごくいい!!!
(最近は、あまりかかないで〜と言っているらしいので過去の記事を!)

こっちも負けずに!

連れてけ〜!!!がお〜
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
そんでもって、東料理長に聞いてみた!

うまい焼肉連れてけ〜がお〜!

日曜日にpeko家族と東家と、最近ダイエットして激やせしたT博士と一緒に

イスまで行ってきた!

イス駅7番出口
15796539_1664122546_197large.jpg

徒歩5〜6分 ちょうどサダン駅との中間くらい
15796539_1664122477_155large.jpg

どうです?ライオンの気分になってきましたか?

ぐるるるるる・・・・

がお〜
15796539_1664122466_213large.jpg

子供達は味付けカルビ!

15796539_1664122465_239large.jpg

嬉しそうな子供!

ライオンの子供に見えてきた
15796539_1664122460_230large.jpg

やっぱり人間!

焼いた方がいいね!
15796539_1664122450_165large.jpg

クルクルって巻いて!

がぶっ!
15796539_1664122416_84large.jpg

コレが段々うまくなってきた!

最初食べ過ぎたんだな・・・

東料理長オススメの一杯

みそ汁
15796539_1664122459_94large.jpg

確かに深い!味が深い!

しかしオチもご用意!

ピンクのサラダ〜♪
15796539_1664122432_138large.jpg

日本人には食欲でない色です!

奥様は超のつくほどビール党!

私がビールは水だ!と言って以来 ビールを水と勘違いしてるのかな?
(普通の人には、十分お酒だからね♪)
15796539_1664122422_124large.jpg
しかもこれで4000ウオン!

別にうれしくないが・・・

長年、韓国にいる東料理長とT博士にきいた

「最近、韓国生活が辛いんですよ・・・・・・」

そうしたら東さん

そんなの簡単!

韓国に日本を作ればいいんですよ!

えっ!

韓国に日本を作る?

東大卒のT博士もやんややんや!

それで私と東料理長と東大のT博士と

「韓国に日本をつくる」

を協議した結果が!!!




・・・・





・・・・





・・・・







これ!



15796539_1664122396_142large.jpg

チャミスルに梅干しイ〜ン♡

これがすっげ〜旨いの!!!!

びっくりしちゃうの!!!!

試してね♪

もう韓国に日本つくっちゃたから

元気いっぱーい♡

芸能人の色紙もいっぱい♪
15796539_1664122394_197large.jpg
(梅干しは持参です)
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
[ 2012/06/06 00:00 ] 韓国料理 | TB(0) | CM(6)

No title

pekoさん
次回の参考のため、店名と場所を教えてください。
チャミスルに梅干しは梅割りでいい感じでしょうか?
韓国の焼酎はちょっと甘めなのでいいでしょうね。
[ 2012/06/06 08:09 ] [ 編集 ]

Re

>さえ&ゆいじじさん
イス駅とサダン駅の間で、行った時はイス駅7番出口でてまっすぐ!
右手にガソリンスタンドをみてすぐでした。
mikiさんや元さんのように地図入れられるようがんばりまっす(笑)
住所入れて画像保存するのかな?
梅干し持参焼酎最高です!梅干しは昔ながらのしょっぱい物がいいでしょう
ハチミツ漬けなんか持っていくと甘い&甘いで考えただけで気持ち悪いですね!
[ 2012/06/06 16:37 ] [ 編集 ]

No title

でもやっぱ日本の焼肉が食べたい。。。
豚肉、というか韓国に来てからサムギョプサル食い過ぎて、
サムギョプサル嫌になった。
豚肉嫌いじゃないけど。。
[ 2012/06/06 20:01 ] [ 編集 ]

元さん~

同感!日本の焼肉くいてぇ〜
   日本の焼肉くいてぇ〜
[ 2012/06/07 22:36 ] [ 編集 ]

梅割り♪

これはいいかも、、、
チャミスルの梅割り!!!
梅は韓国で調達できるのかな???
デジカルビで1杯やるの大好きです♪
次回行きましょう♪
[ 2012/06/09 10:50 ] [ 編集 ]

Re

>元坊さん
先日はありがとうございました(笑)
そして強行軍お疲れさまでした!
梅干しは、大阪の実家の手作りで帰国の際に持って帰るものです
昔ながらの梅干しで!大変すっぱく!
それがチャミスルの甘みと混ざって爽やかに飲めます!
手作りのめちゃくちゃ酸っぱいのでお試し下さい。
また一緒に飲みましょう!
(飲んだらダメな日なのに楽しすぎてついつい二日酔い)
[ 2012/06/10 00:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/538-77941bf3