韓国の焼肉は「ぶた」! (サンミオク)

日本にいる時は焼肉が大好きだった

油たっぷりのカルビを焼き!焼肉のタレをかけた肉を

一口食べ 白ごはんをワシャワシャと何杯も何杯もかき込む!

喉にいるえへん虫は、全部流れて行ってしまう感覚!

名古屋時代 三皿交差点入った鳴萬によく行ったものだ!

3675532.jpg(写真はイメージ)

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
それで韓国に来る前に聞いていた言葉!









韓国の焼肉は旨い!


韓国の焼肉は旨い!!


韓国の焼肉は旨い!!!


韓国の焼肉は旨い!!!!







えっ!叙々苑より旨いの?


えっ!叙々苑より旨いの??


えっ!叙々苑より旨いの???


えっ!叙々苑より旨いの????


・・・・


・・・・


・・・・


叙々苑よりまずかった・・・!

どこにいくのか下調べをあまりしない私!

口の中のイメージを裏切られた時のショックは計りきれない!

シソをイメージして食べるごまの葉!

醤油をイメージして食べる韓国醤油!

マヨネーズをイメージして食べる韓国マヨネーズ!

ポンテギみたいなゲテモノは喰えるのにイメージと違うショックは計りきれない!

日本の焼肉は牛!韓国の焼肉は豚!全然違う物だ!

だからイメージで受けたショックを引きづり

あんまり好きじゃなかった焼肉!

でも、韓国生活も もう4年目!だいぶ慣れてきた!

韓国の焼肉 旨いよ♪

イチョン駅4番出口出て左折!一つ目の角右折ででてくる

わかりづらい入り口
15796539_1663278031_241large.jpg

この路地入った所にある「サンミオク」

15796539_1663278027_230large.jpg

メニューはこんな感じ!

辛いもの中心の子供!ファミリーレストランも殆どない韓国!

子供達はどこにいるかと思ったら!焼肉屋さんいました!

メニューはこんな感じ!
15796539_1663278020_62large.jpg

芸能人のサインも一杯!
15796539_1663278018_188large.jpg

さあ!豚肉を焼いて〜♪
15796539_1663278016_73large.jpg

サンチュでクルッ クルッって巻いて〜♪
15796539_1663277998_116large.jpg

パクッ!

こりゃ〜旨い!

焼肉として旨い訳ではなく!サムギョップサルとして旨い!

味付けカルビ!
15796539_1663277991_142large.jpg

最近、わかってきた嫁!(いやいや やってくれる・・・しかしブログは読んでいない)
15796539_1663277984_132large.jpg

こんだけ!いっぱいだと!
15796539_1663277964_73large.jpg

肉くったどー!!!!

という気持ちになります♡
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
[ 2012/06/05 00:00 ] 韓国料理 二村エリア | TB(0) | CM(6)

喉にいるえへん虫は、全部流れて行ってしまう感覚!
→面白すぎる。通勤電車の中で一人にやけてしまう変な人になってしまいまいたぁ(爆)
でも、正直、そんな感覚1回もなったことないのです(笑)
[ 2012/06/05 09:41 ] [ 編集 ]

No title

鳴萬に反応してしまいましたよ
よく知ってますねー
名古屋でも五本の指に入るぐらい美味いと有名ですからねー
テールスープが絶品
経営者は、今pekoさんが滞在してる国の方ですね。
名古屋に立ち寄る時には、一緒に行きましょう
手羽先食べに風来坊、山ちゃんにも(笑
[ 2012/06/05 12:57 ] [ 編集 ]

Re

>りゅぬさん!
喉で味わう!!!
博多ラーメンでも同じ感覚あじわえます!でもこれがわかる人はデブまっしぐら!
なのかも? 白ご飯が音をたてて流れて行く感覚!男子めしかな?
[ 2012/06/05 14:24 ] [ 編集 ]

Re

>kenjiさん
コメントありがとうございます!!!
kenjiさんを狙いにいったのでコメント最高に嬉しいです!
鳴萬はこちらの方ですか?それにしてもあのレベルの焼肉はこちらでは
食べれませんね!緑区行きた〜い♪
[ 2012/06/05 14:29 ] [ 編集 ]

サンミオク

我が家もよくいきます!
でも行くと必ず知り合いに会っちゃいますが。。
奥さんにも言いましたがo(^▽^)oそこのチャドルテンジャンがおすすめです。
[ 2012/06/09 08:21 ] [ 編集 ]

Re

>youちゃん!
初コメントありがとうございます!
いつも楽しく拝読しています!
http://ameblo.jp/powerfulkidsmama/
youちゃんのブログはコメントが残せないので残念です
チャドルテンジャン挑戦しまっす!
今後とも家族共々よろしくでっす(笑)
[ 2012/06/10 00:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/537-9578be13