まっちゃんの今日こんなの食べたよ! (永井食堂)

前回の『カールと元の酒日和』のソウルオフ会で

まっちゃんと出会った!

まっちゃんは有名読者! 

韓国好き♪ 酒好き♪ 旨いもの好き♪

同じブログを好きな人って本当に気が合う!!!

それで、ノリャンジンに元とリョンの韓国滞在記の元さんファミリーと

一緒に行ってからの仲!

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
その時の記事

元さんの記事から読むと面白い!

元さんの記事!
続・続! 鷺梁津水産市場に行くなら今! 蟹を食いまくれ! 

pekoの記事!
カニ食べいこぉ〜♪(YOUちゃんお引っ越し ノリャンジン)

そんなまっちゃん!ブログ大好きだから!ブロガーになればいいのに!

照れ屋のまっちゃん!私にこっそりカカオトークで写真送って来る!

私一人で楽しむのは!もったいないので!新コーナー開設!

『まっちゃんの今日こんなの食べたよ』

まっちゃん:群馬の出身!これから北関東の美味しいもの紹介していきます!

じつは私!新入社員の頃!群馬エリアに配属でかなり懐かしい!

記念すべき1回目「永井食堂」
(クリックすると永井食堂オフィシャルページ)

関越自動車道に並走するように走る国道17号

そんな脇にある永井食堂

↓↓↓以下、まっちゃんのカカオのまま掲載!

今日のお昼は、、、

15796539_1660520022_132large.jpg

永井食堂!!


土曜日は2時までだから高速つかっちゃた♡

店の中はこんなかんじ!5人ほど行列していて
15分ほど待ちました

15796539_1660520021_168large.jpg

注文と聞かれて、すかさず「もつ煮定食 大盛り」と注文
そして来たのは、、、

15796539_1660520014_156large.jpg

はい!もつ煮定食 大盛り」!!

もつをアップで、
15796539_1660520013_227large.jpg

いただきまーす!!モツをパクリと、、

う、うめぇ!!

柔らかくて臭みがない!!!

レンゲで汁をズズッとすすると、濃い旨味が口の中に広がる!!

あっと言う間にごちそうさま♡

15796539_1660520012_58large.jpg

お持ち帰りも買いました!

以上 まっちゃんの今日こんなの食べたよ永井食堂編でした〜!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/535-c23a3a53