東京チカラめし

私のリスペクトしてやまないブログ!




 みやけんの「今日、こんなの作ってたべたよ。」




本当に描写が上手で、韓国にいて毎日、毎日



韓国焼酎で晩酌しながら見るブログ!



なかでも「がつがつ食べて!一気に完食です。」のネタは




いつも真似させてもらってます(笑)




そこで、良く登場するのが




    『東京チカラめし』



日本に行ったら絶対に食ってやろうと決めていました!




15796539_1727182495_107large.jpg





えっ〜〜〜〜290円!




今時、韓国でも290円では美味しいもの食べれません。



15796539_1727182493_135large.jpg



楽しみです





ぶぉ〜ん!




俺の肉が鳴き出した♪




焼き牛丼





ドーン!
15796539_1727182487_129large.jpg




う・うまい!



なんじゃこりゃ〜♪




溢れる肉汁+たれ+ご飯の甘み!



すごい!こんな牛丼が食べれるなんて!



15796539_1727182484_234large.jpg



    喉のえへん虫が、全部流れて行く感覚♪



    肉&たれ&ご飯が!一気に流れて行きます♪



辛みそも旨いですが!
15796539_1727182482_225large.jpg



韓国慣れしている私には「甘く」感じます!



もぐもぐもぐ!



一気に完食です♪

15796539_1727182480_5large.jpg



食欲が刺激されすぎて、食後にお腹空く感覚(学生時代によく感じた感覚)




    久しぶりに味わった〜♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村
[ 2012/08/14 15:03 ] 一時帰国 | TB(0) | CM(6)

焼牛丼最高!

seoulpekoさん、こんばんは。
おおっ、ついに焼牛丼デビューですね。
これ、ホントに安くて旨いですよね。
そしてこの手の食べ物はガツガツと一気に完食が基本です。(笑)
[ 2012/08/14 20:52 ] [ 編集 ]

Re: 焼牛丼最高!

>みやけんさん!

コメント、ものすごい嬉しいです!
これからも「ガツガツと一気に完食です」って真似させて頂きます♪
いつかいづみやで、御一緒して下さいね(笑)
[ 2012/08/14 22:12 ] [ 編集 ]

おいしそ~

ほんと、すばらしい描写力です
見習わないと・・・(^^;
東京チカラめし
今度行ってみます♪
[ 2012/08/14 22:43 ] [ 編集 ]

Re: おいしそ~

>満作さん

東京チカラめし
近年稀にみるヒットです!香ばしい牛肉と油の甘み
それにご飯の合わさるハーモニー!
これは最高に旨いのではないか?290円のコストパフォーマンスも最高です。
[ 2012/08/15 11:51 ] [ 編集 ]

韓国での一人飯はつまみ

になるかか基本でした。ソジュか安いから 1000円ベロになればそれでよしと。さすがにこういうので飲もうと思ったことないけど、つまみにもなるしそれで比べると以外と日本いいじゃんと思わされました。こうやってかいて頂いてありがたさかがわかりました。
[ 2012/08/15 16:18 ] [ 編集 ]

日本はすばらしい食の世界を持っている!

>あっくんさん

日本を出て初めてわかる「日本の良さ」を、ものすごく感じています。
日本にいなかったら気づかない視点でブログを書けたらいいなと思っています
韓国にも安くて旨いものたくさんありますけど!日本はもっとです
また一緒に飲める日を楽しみにしています(笑)
[ 2012/08/15 17:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/53-8db3403e