オフ会 ペコ編! 女性に必要なのは子供・オトコ・コラーゲン!

いや〜思いっきりハードル上げられました(汗)

先日、「韓国情報」の石原裕次郎! mikiさん (ボス)

そして「韓国情報」の松田優作! 元ちゃん (ジーパン)

「韓国情報」の浅野温子! ワッタカッタさん(101回目のプロポーズ)

またそのご主人「韓国情報」の武田鉄矢! オルラッタネリョッタさん(101回目のプロポーズ)

そして「韓国旅行」の松嶋菜々子!りゅぬさん! (家政婦のミタ)

そして「韓国情報」の松井秀喜!pekoが一同に介した(元巨人軍)

ソウルオフ会!

誰をみても、大先輩!

どうするのこれ・・・

ハードルを上げた記事はこちら!

まずはボス! ボスの記事!

そしてジーパン! ジーパンの記事!

後輩いじめてどうするの???

かわいがりだよね〜♪

さあ!いってみよう!pekoの記事!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

昨日書いた「深夜食堂」に、ずいぶん年齢を重ねた!

衣子さん ものすごい美人!

その女性の主張は!

女性にに必要なものは!

子供・オトコ・コラーゲン♡

子供いるのに旦那ランクインせず・・・

毎日!豚足でコラーゲン補充している衣子さん

素敵です♡

でもって今回のオフ会は『豚足♡』

日本人の思っている「豚足」って!
c0013687_2362696.jpg

こんな感じかな?

これから「豚足」いやコラーゲンの概念変わります♪

場所はヤンジェ!5番出口!

徒歩5分

目印は歩道橋!
15796539_1655947472_7large.jpg

この先を右にまがると・・・・

ドーン!
15796539_1655947407_64large.jpg

どこもかしこもヨンドン豚足の店ばかり!!!
15796539_1655947437_50large.jpg

でた〜!!!!

人気がでるとつぎつぎ買収!して店舗拡大!

日本ではみないよね〜
(鰻屋くらいかな?)

15796539_1655947440_183large.jpg

ウッチャンナンチャンのナンチャンのお母さん????

さあ!乾杯です!!!!!
15796539_1655947384_68large.jpg

ゴクゴクゴク!ぴゅあ〜うめ〜♪

やっぱり韓国ではこれが一番!安くて旨いマッコリらしい!!!!
(元さん談)
15796539_1655947372_72large.jpg
さすが!マッコリマスター!!!!

お待たせしました!!!

でますよ〜〜〜

チョパル!!!!

・・・・

・・・・

ドーン!ドーン!ドーン!
15796539_1655947315_124large.jpg

15796539_1655947279_76large.jpg

なんかすげぇ〜

ますは一口!!!!!!
15796539_1655947276_8large.jpg

なんじゃ〜こりゃ〜♪♪♪

えっ???トンコツのコリコリ感は???

こりゃ〜!口にいれたとたんトロケル最高級チャーシュー?

いや! ぶふぁ!ぶふぁ!トロっ!ばっしゅ!

あふれる肉汁! 臭みのない油!

でもコラーゲンがたっぷりなんて素人でもわかる!

いくぞ〜2口目!!
15796539_1655947229_49large.jpg

参りました降参です!

ワッタカッタさん!の韓国での妹分のジョンヒョンさん

ジョンヒョンさんイメージ
leeyoungae30.jpg
チェゴサングンママニ〜ン♡


ジョンヒョンさんの子供時代!

毎月、お父さんの給料日はこの店だったんですって♪

やっぱり給料日って特別な日♪

そのお父さん曰く豚足は前足♡

なんでも後ろ足より前足が、エサを探すのにメチャメチャ動かすから!

だって♡

それで一番美味しい所を食べようとすると・・・・

パクッ!!!
15796539_1655947225_202large.jpg

↑↑↑ 人が写真撮ってると必ず、ジャマ♪する元さん♡

そろそろ大人になってね!もう40間近だよ♪

さあ気を取り直して!パクッ!
15796539_1655947208_73large.jpg

う〜ん♡ ま・え・あ・し♡

↑↑そんなんわかるか!!!!!

わかるようになるくらい通いたい店♪

もうお肌プルプルです!!!!
15796539_1655947166_95large.jpg

それで、次に運んできた

チェゴサングンママニ〜ン!
そば!注文!
15796539_1655947142_249large.jpg

混ぜてくれました♡
15796539_1655947101_92large.jpg

それと豚足で!パクッ♡
15796539_1655947096_238large.jpg

えっ?これってやばくな〜い♡

と思わず女子高生になる私!

そのくらい旨いよ〜♡

女性に必要なものは!

子供・オトコ・コラーゲン♡



さあ嫁にいっぱい食べさせてお肌プリッ!プリッ!にさせちゃおう♡

そうしたら3人目がんばるかな?
(私の事、知っている方、あくまでブログの話ですので嫁には内緒で♪)
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
[ 2012/05/29 00:25 ] ブロガーさんと遊ぶ! | TB(0) | CM(10)

No title

あはは!
頑張ってください^^
あ~私もソウルにいれば...
コラーゲンでぷるっぷるだったのにね。
[ 2012/05/29 11:13 ] [ 編集 ]

え~~~

え~~、私はボスなの?!
まあ、凄みがあるからいいや。
ちなみにpekoさん、松井なんですね。伊良部でもよくない?!^^
[ 2012/05/29 13:28 ] [ 編集 ]

Iに一票!

このお店、(浅野さんと武田さんの)ブログ紹介ですごく興味ありました。
今回改めて見せてもらって本当においしそうでうらやましい。
また例えが面白すぎです。
私も伊良部の方で一票。
でも松井ももうすぐメジャーですもんね(*^^)v
チョッパルの美味しいお店にあたると本当にうれしい。
でも今は日本では「豚足 焦がし醤油焼き」で有名な韓国料理屋もいいですよ。
[ 2012/05/29 14:10 ] [ 編集 ]

Re

>heniyaさん
コラーゲンでぷるっぷるっ!!!
本当に美味しいコラーゲンでしたので!次回一緒に行きましょう!
ぷるっぷるっ!
[ 2012/05/29 14:27 ] [ 編集 ]

Re

>mikiさん
本当は全部「太陽に吠えろ」でまとめたかったのですが・・・
ワッタカッタさんのところで止まってしまいました・・・(笑)
なかなか良いイメージかなって思っています!
松井とは、同じ日にうまれたので愛着があります!
[ 2012/05/29 14:30 ] [ 編集 ]

Re

>あっくん
コメントありがとうございます!
「豚足 焦がし醤油焼き」!非常に興味があります。
博多の焼き豚足も美味しいでしたし
釜山のチョッパルも美味しかったです!またいつか御一緒したいですね。
[ 2012/05/29 14:34 ] [ 編集 ]

お世話様でした^^

こんなご縁もブログのお陰です。
pekoさん・・・実際お会いしてみるとブログ通りのお方ですね。
なぜ私たちが、武田と浅野なのか???
感性がちょっと個性的・・・です。
またお会いしましょう~^^
[ 2012/05/29 21:57 ] [ 編集 ]

ジーパンって

かっこよ過ぎ。
でも40っていう数字的にせめられて、
心にシュールな風邪が吹きました。
[ 2012/05/29 22:01 ] [ 編集 ]

Re

>ワッタカッタさん
コメントありがとうございます!
やっぱり感性が個性的なようです
オリョッタネリョッタさんも個性的な方でしたので大変面白かったです
また遊んで下さい。
[ 2012/05/30 10:19 ] [ 編集 ]

Re

>元ちゃん ジーパン
最高級のあだ名でしょ!
40過ぎても悪のりブラジャーでいようね!
[ 2012/05/30 10:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/529-688a5062