お詫び文

(お詫び)

先日の記事の「ソウル市長と野球観戦!」の記事でしたが

たまたま野球観戦に行った時に、ソウル市長と同じVIP席に同席させて頂き

楽しい時間を過ごしました。

記事の内容は、フィクションで「ソウル市長と友人」という設定で

大変楽しく、コメディタッチで描きましたが、やはり将来の大統領

でイメージダウンは避けられない

との判断から、削除させて頂きました。

関係者の皆様にはこころよりお詫び申し上げます。

また、題名にて楽しみにされた読者にも、こころよりお詫び申し上げます。


 -ソウル気ままな滞在記 peko-

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/05/28 16:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ウェイレ~~??

読みそびれたけど、何かあったのですか?
よっぽど羽目を外した内容ではない限り、削除する必要もないと思うし、
あの人、「将来の大統領」になりそうもないし…って書けば、私にも「苦情」が来そうですが、たまたま前の前の市長が今の大統領で、「大統領への登竜門」なんて言われてるだけだし、今の市長が属してる野党陣営にも「大統領候補」は何人もいるから、余程のことがない限り、大統領には…って気がします…。
そもそも、これを読んでる殆どの人には、韓国の大統領を選ぶ「権利(選挙権)」すらないんだから、ケンチャナヨ!!だと思いますが…アンケンチャナヨ!!だったのですか???
[ 2012/05/30 09:35 ] [ 編集 ]

Re

>元サンタさん!
おとなの世界にはいろいろあるの!
プンプン(笑)
[ 2012/05/30 10:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/527-2f5a1105