Youの写真を勝手に乱用した!!

人気ブログ!元とリョンの韓国滞在記

「Youの写真が勝手に乱用される!!」っていう記事が!!!!
141.jpg

って出てたから!すぐに今日の記事すぐに書き換えてやってぜぇ〜

ワイルドだろぉ〜♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

家の家族とノリャンジン♪
15796539_1653385455_200large.jpg

真ん中がYouちゃん!
15796539_1653385384_17large.jpg

テクテクテク♪
15796539_1653385380_76large.jpg

寝ちゃうぜぇ〜♪
15796539_1653385378_63large.jpg

すぴ〜すぴ〜すぴ〜すぴ〜!
15796539_1653385360_133large.jpg

リョンちゃんも乱用♡

ドーン!かわいいだろぉ〜♪
15796539_1653385346_107large.jpg

でもこに記事書いてたら!(Youちゃんの写真を探していたら!)

元ちゃん!勝手に人のカメラでイタヅラしてる!

悪い人!ドーン♪
15796539_1653385328_63large.jpg

なるほど!俺たち

しむけん時代♡←しむけん元ちゃん見れます!
15796539_1653385280_166large.jpg

アイーン♡

100枚くらい元ちゃんの写真あった!(イタヅラしすぎ♪)
15796539_1653385279_230large.jpg

フィルムの時代ならぶっとばされてるよ♡

まあ皆さんおわかりだと思いますが!

当たり前体操で!(cow-cow)
cow


Youちゃんの〜♪ 写真を〜♪ ら・ん・よ・うしたの〜♪

俺じゃねぇ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
[ 2012/05/27 00:20 ] ブロガーさんと遊ぶ! | TB(0) | CM(6)

写真

人の写真を使う時は、、、
やはり一声掛けないとねぇ~
これが日本人の常識ですが、、、
韓国では通用しないのねぇ~
[ 2012/05/27 01:59 ] [ 編集 ]

No title

ひでぇ。。。
酔っぱらって書いたでしょ。
俺の紫蘇の記事以下だ。。。
[ 2012/05/27 07:43 ] [ 編集 ]

Re

>元坊さん!
日本の常識が韓国の非常識だったりします!
ちなみに、今回は全部、私のカメラ内で
元さんのブログから持ってきたものではないです!
悪のり元さんも、いつか元坊さんにあわせたいです
楽しいひとですよ〜
[ 2012/05/27 08:58 ] [ 編集 ]

Re

>元ちゃん 紫蘇以上です!
最近にしてはかなり!自分でうけています(笑)
まっちゃんの反応が気になる所ですね!
[ 2012/05/27 09:00 ] [ 編集 ]

♪よっぱらいにぃ〜カメラを持たすと〜

今、起きました〜、当たり前体操最高‼
韓国語バージョンがあるとか?
[ 2012/05/27 12:06 ] [ 編集 ]

Re

>まっちゃん
たぶん、当たり前体操しらない元さん
日本のお笑いを思う存分!見てみたいです(笑)
[ 2012/05/29 14:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/524-d493a8ba