山下&臼井さん!俺たちの寿司を喰ってみろ!

がってん!

15796539_1651777281_233large.jpg

ソウルカンナムに舞い降りた2人!

左 臼井侍! 右 山下侍!

この笑顔!すばらしい! たぶん!労使関係が良好なのだろう!

やるな!社長!

何故か飲食店に知り合いの多い私!

今日はがってん寿司 カンナム店です!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
まずは、やっぱりビールですね♪
15796539_1651777291_9large.jpg

メニューも多彩!
15796539_1651777351_183large.jpg
メニュー2
15796539_1651777345_206large.jpg
メニュー3
15796539_1651777342_238large.jpg
メニュー4
15796539_1651777339_42large.jpg

ランチ頼んでみました! 7貫ランチ!
15796539_1651777329_209large.jpg

う〜ん!高い寿司はうまいね〜

うどんとサラダつき!
15796539_1651777322_25large.jpg

山下侍!一押しは!

トロ!
15796539_1651777278_86large.jpg

こりゃ〜旨くない訳ないね!

そして天然平目!
15796539_1651777275_16large.jpg

ごりごりして韓国人このみ!

そして私の一番の好物はあなご!

15796539_1651777326_157large.jpg

そして、以外と旨い!なす!
15796539_1651777289_232large.jpg

日本人は大好きな野菜だが、韓国人にはどうでもいい野菜!

東料理長〜次はなすだね♡

なぜか、がってんの社長と仲のよい私!

がってん寿司3号店、書ヒョン店6月オープン!
(ちなみに山下侍は、こちらに異動)

これだけ宣伝すればいいよね?社長!


でも私の収入では、家族連れてこれないな(悲)

家族には!かっぱ寿司だね!

갓寿司がんばれ〜
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

がってん

がってんさんのランチは最高です。(鐘路店利用)
ソウルお味ランキングだと、がってん>カッパ>>スシローかな?!
CPだとカッパ>がってん>>スシローかな。
カッパさんは九老はいいのですが、北にお店がないです~~~。
また、がってんさんのようにお寿司を作る人の顔が見えないのがソウルの人たちをそそらないのかも知れませんね。
私は、ナスにかっぱ巻き、梅しそ巻きが好きです。そういえば、カッパにかっぱがないというのも不思議です~!^^;
[ 2012/05/26 11:36 ] [ 編集 ]

Re

>mikiさん
お寿司大好きなので、また一緒にお寿司を食べに行きましょう(笑)
韓国のさかなやという寿司は、1皿7000ウオンで
韓国のぼったくりタクシーより酷い状態です。
[ 2012/05/27 08:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/523-cd7bd9e7