麺好き♪ブログ続きます! (ソウル駅 ヌードルキング)

麺好きブログ!

続きます!

ただの食いしん坊ブログ!

それにしても韓国は1人メシが出来る所、少なすぎ!

この日は、ソウルで商談がっ!

20時の約束だが、まだ18:30だ!

小腹が空いた・・・

商談先でがっつり食べるのも嫌だから、どっかで軽く食べよう!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
軽く食べる1人飯は!ハンバーガーくらい!

とそのとき!目に入ったのは!

ヌードルキング!
15796539_1646545584_150large.jpg

いつもは空港線からエスカレーターで上がって来るが

今日はエレベーターを使ったら、こんな所発見した

メニュー
15796539_1646545661_113large.jpg

エッ!すでに訳わからないラインナップ!

雰囲気はいいでしょ♪
15796539_1646545699_126large.jpg


どう?この丸出しキッチン♪

讃岐うどんは冷凍うどんだった・・・

海老ワンタンめんを注文!
15796539_1646545657_140large.jpg

麺を食べた!
15796539_1646545645_117large.jpg

う〜ん薄い!

海老ワンタンは以外と美味しかった♪

それでチリソース入れたら以外とうまい!

スープが後をひいて!スープまで完食した

でも、ここで、うどんと蕎麦は食べたくないなぁ

食材を扱う、韓国の業者さんに聞いた!

うどんと讃岐うどん、韓国人はどうやって識別するの?

断面が丸いのが『うどん』
四角いのが『讃岐うどん』


それだけ?

うん!それだけ♪

・・・・


・・・・


・・・・

香川県の人にぶっとばされろ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
[ 2012/05/22 00:00 ] ソウル生活情報 | TB(0) | CM(2)

麺好き

私も麺が好きなので麺好きシリーズ楽しみです。
韓国人は麺やパンなど小麦粉のものは
ごはんの代用品でしかなく米こそが食事だそうで
なかなか麺好きを受け入れてもらえず寂しかったところだったので
こちらのブログでほっとしています♪
[ 2012/05/22 11:00 ] [ 編集 ]

Re

>703さん
麺好き♪なんて言われると今日も!ついラーメン屋さんに行きたくなっちゃう記事にしちゃいます(笑)
この先は、がってん寿司ネタとSJC潮干狩りネタが待っていますが!今日も特別に麺♪
いつも応援ありがとうございます!私も毎日応援してますよ
[ 2012/05/22 13:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/519-d6714aaf