韓国情報!絶対に初登場!穴場中の穴場! 三千里串店

店の扉を開けた!
15796539_1643547972_42large.jpg

小さい店だ!
15796539_1643547967_155large.jpg


いきなり!!!

アジュンマに睨みつけられた!!!

( ̄○ ̄;)えっ! 一見さんお断り????

でも最後に入った!Eさんの顔みて

アジュンマの顔がふにゅあ〜ってなった!

ここは1人では絶対にこれない・・・

Eさん、初めて勇気を出して入っていてくれて

ありがとう!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
ここは2号線グロデジタル団地駅から徒歩5分の所にある

羊の串焼き屋さん!

Eさんオススメの店

私たちのソウルフードが『ねこまんま』なら

中国人のソウルフードが『羊肉串』という訳!

常連客しかこない店!

だから一見さんは睨みつけられる!

おっかね〜♪

中国語が先でハングルが後のメニュー!
15796539_1643547962_58large.jpg

雰囲気だけでも旨そうでしょ!
15796539_1643547958_186large.jpg

そうして中国人心のビール!
青島ビール
15796539_1643547953_137large.jpg

プファ〜♡ このビール旨い!!!!

羊串肉ドーン♪
15796539_1643547948_83large.jpg

これうっま〜い♪『羊串肉』
15796539_1643547947_200large.jpg

今回同行した3人は韓国語も中国語も、まったくダメ!

英語も通じない・・・

でも漢字から雰囲気わかるから

指差しで注文!

これは! 『心管』
15796539_1643547943_20large.jpg

最後に出たのは『月牙骨』
15796539_1643547938_152large.jpg
コリコリしてうまっ!

そんでアジュンマ!

これが本場の麻婆豆腐だよ!
おら!っていいながら出してくれた
↑そういう風に聞こえただけ
15796539_1643547929_150large.jpg

うわ〜これ絶品!

15796539_1643547926_17large.jpg

今までに食べた麻婆豆腐とまた全然違う!表現できない味!

最初睨みつけたアジュンマ!
すっかりこの笑顔!
話通じないけど!僕たちもう常連客だね
15796539_1643547922_246large.jpg

それでサービスで出してくれた、水餃子がこれまた絶品!
15796539_1643547921_214large.jpg


あまりに旨くて、気分は三千里

まるでそう・・・緑の草原を駆け抜ける羊のよう






緑の草原♪




緑の草原♪




緑の草原♪




緑の草原♪




15796539_1643547918_222large.jpg

また緑の草原やっちゃた♡
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

緑の大草原♪

青島ビールとチョウムチョロムの緑の大草原を駆け抜ける・・・
羊ではなく・・・
pekoさんの姿が目に浮かびます‼
大爆笑‼
[ 2012/05/18 23:06 ] [ 編集 ]

No title

え~おっかない!!って思ったけど...
最後はもう常連さんの仲間入り?
さすが!pekoさん。
なんだかおいしそうな串焼きですね^^
[ 2012/05/19 10:39 ] [ 編集 ]

やっぱり九老~~

九老はチャイニーズタウンですから、中華料理(?)ならいろいろ楽しめますよね。
私の会社の近くにもこんな店がいくつかありますが、Eさんのように入れません。すばらしいです。Eさん!
[ 2012/05/19 12:28 ] [ 編集 ]

Re

>まっちゃん!
まっちゃんの喜ぶ顔が想像できるよん!
今度一緒に緑の大草原を走ろうね!
[ 2012/05/19 13:24 ] [ 編集 ]

Re

>heniyaさん
美味しそうな串焼きでしょ!
今度、案内しましょうか?
深いソウル!
[ 2012/05/19 13:25 ] [ 編集 ]

Re

>mikiさん
すごいでしょうEさん!
韓国語、全然できないのに現地人といつの間にかとけ込んでいる
相手が誰であろうと!緑の瓶を求めて!
本当に変なところ知っています(笑)
[ 2012/05/19 13:28 ] [ 編集 ]

No title

ぜひ~!!
お願いしますぅ~♪
[ 2012/05/19 15:03 ] [ 編集 ]

Re

> heniyaさん
わかったよん♡
[ 2012/05/20 00:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/515-1967d9c4