リンガーハット!

あ〜〜新潟楽しかった♪


いつも本当によくしてもらい


感謝の気持ちで一杯です。


八王子につくと妹が昭島のモリタウンに連れて行ってくれました。


さあ!ちょいとお腹もペコちゃんだし、何を食おう!


子供達!



たこ焼き〜♪ ハンバーガー♪ ラーメン♪ サンドウィッチ♪



そんな時に心強いのが  フードコート!



適当に子供達あしらいます!



そして韓国で食べられないもの物色!



マック!ある! サブウェイ!ある! ラーメン!ある! 



丸亀製麺!ない!銀ダコ!ない!リンガーハット!ない!




リンガーハット?
15796539_1727182580_151large.jpg





        皿うどん大好き!



即決です!


皿うどん
ドーン!
15796539_1727182574_98large.jpg


ぴゃあ〜旨そうです!

15796539_1727182569_47large.jpg



   なかなか無いんだよな!こういうの韓国に!


餃子も嬉しいじゃないか!
15796539_1727182538_205large.jpg


    バリッ!もぐもぐ!


15796539_1727182521_191large.jpg



    うん!うまい!





いいぞ〜   いいぞ〜




    長崎ちゃんぽん リンガーハット♪



バキュ!もぐ!食べて!



        一気に完食です♪




そして、まっちゃんに教えてもらった「山形の旨だし」を探しに!


あっ!ありました!

15796539_1727182517_189large.jpg



のこり2個です・・・



    これ最高に旨いです!

お取り寄せもできます。   山形の旨だし(クリックすると注文ページ)


豆腐にかけるだけで!極上の肴に♪



こんなに旨かったら



      酒すすんじゃうだろ(笑)
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村
[ 2012/08/12 00:00 ] 一時帰国 | TB(0) | CM(6)

私も

おお、リンガーハットですね!!私もどこに行こうかと考えるといまから楽しみです。一番楽しみは吉野家かな・・・?!

でも、仕事のことを考えれば本当に帰っている場合なのかと・・・。TT
[ 2012/08/12 10:07 ] [ 編集 ]

おいしそ~

本当においしそうですね
リンガーハット、毎週のように食べてました
今は他にもおいしい店ができたので
食べてないですが。
この味大好きです♪
[ 2012/08/12 13:56 ] [ 編集 ]

モリタウン

昭島、地元なんです。モリタウンのフードコート記事が、まさかこちらのソウル食堂で見る事できるなんて…!ううっ。銀だこ食べたい…。辛く無い長崎ちゃんぽん食べたい。
[ 2012/08/12 22:12 ] [ 編集 ]

Re: 私も

>mikiさん

吉野家は鉄板ですね!あのチープなアメリカ牛の味
日本人はあの牛肉で育ったのです!
なかなか草食ってる韓国牛で満足できませんよね
お仕事、大変そうですけど頑張って行きましょう!
[ 2012/08/13 12:26 ] [ 編集 ]

Re: おいしそ~

>満作さん

本当に韓国に出てきて欲しいです
リンガーハット!吉野家などなど
食べられなくなって初めて気づくありがたさ!
毎日、食事ができる感謝を持って行きます^^
[ 2012/08/13 12:32 ] [ 編集 ]

Re: モリタウン

>ururuさん

辛くないちゃんぽんを食べたいという事は!韓国在住ですね!
韓国で食べる「日本食」もどんどん紹介していきますので
また覗きにきて下さい(笑)
[ 2012/08/13 12:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/51-265c4f8e