ここは最高のチヂミを食わす店 トンインドン!

元さんの発起で!seoulemikiさんとおいしいチヂミを食いに行った!

正直、韓国料理で感動を受けた事が無いが!

酒が飲めるという事で快諾した

元さんとmikiさんは、なんと韓国情報で1位2位の猛者

おなじみ ソウル情報局さんと元とリョンの韓国滞在記 

それで当然の事ながら! 

ソウル情報局で素晴らしい記事が出た!

その時の記事! 「トンインドン」ジューシーなチヂミが自慢の人気店

それで元さんが! 奇を狙って書いた記事がこちら!

トンインドンに対抗 あんまうまくないチヂミの店!

元さ〜ん せこっ!!!!

やっちまったな!

なんて言っておいて・・・

御2人の記事が面白かったら
↓ ここでクリック
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

えっ?一番せこいのはpeko

いいじゃん!

チヂミなんて旨いと思った事など一度も無い・・・

キムチチヂミなんてのも最悪・・・

まあ酒飲めればいいや!って新沙駅7番出口到着!!!
15796539_1619415328_40large.jpg
皆、おなじような時間にそろう!

本当に旨いの〜?元さん! 最高にうまいです!

まああまり期待しないで行きましょう!

店に到着です!
15796539_1619415325_16large.jpg

店の前には!!!
15796539_1619415287_84large.jpg
えらい待っています

私たちのチケットは

15796539_1619415305_92large.jpg

店内もすごい満席です
15796539_1619415192_191large.jpg

元さ〜ん隣の暇なサムギョップサルでいいんじゃないの?

その時!事件はおきたのです!店員さんが熱々のチヂミのプレゼントです!
15796539_1619415199_70large.jpg
15796539_1619415212_203large.jpg

一口食べたら
ぴゅあ〜うっめぇ〜!!!

チヂミの概念かわるぜ!早く店内に入ってマッコリとチヂミくいてぇ〜

それから真剣に元さんの話をきく私!

あのおばさんが焼くのが一番うまいのです!
15796539_1619415218_31large.jpg

無愛想だが手つきに曇りはねぇ!

エゴマのチヂミを焼いているみたいだが、動きに無駄がねぇ
15796539_1619415224_192large.jpg
やるなアジュンマ!

ようやく我々の番にメニューは・・・
15796539_1619415182_141large.jpg
はい!元さんメニューに無いのを頼む
今回はいろんなチヂミ(ジョン)の盛り合わせ「モドゥンジョン(全部の種類のチヂミの盛り合わせ)」
メニューには無いがこれがいいって♪ 22000ウオン

ようやく店内に入って乾杯だ!
15796539_1619415177_250large.jpg

これも隠れメニューの「カルビチム」 16000ウオン
15796539_1619415157_209large.jpg

来ました!ジョン!
15796539_1619415118_172large.jpg

パリ、サクッ!じゅわ〜♪ まっこり♪

ぱり!さくっ!じゅわ〜♪ マッコリ♡

至福の時です! 今までにチヂミを食べて ネチョネチョ ふにゅ なんて感覚は無いです!

人気の理由がわかります!!!

肉チヂミ
15796539_1619414924_6large.jpg

胡瓜みたいなカボチャチヂミ 名品です
15796539_1619414910_231large.jpg

牡蠣のチヂミも最高です!!!!
15796539_1619414908_74large.jpg

そしてアクセントのカルビチム
15796539_1619414986_105large.jpg
口の中が油っぽくなるので最高です!

そしてこの肉は、筋が強い部分ですがよく煮込んであって柔らかでしたよ!

でも大辛! 豆腐やチヂミにつけても最高!

肉汁たっぷりチヂミをアナタも試してみては!
15796539_1619414862_195large.jpg

閉店まで飲んだくれた3人なのであった・・・

元さ〜ん最高の店 ありがとう!!!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
[ 2012/04/30 00:31 ] 韓国グルメ | TB(0) | CM(12)

No title

いいな~
仲間外れの憎まれや~
誰かと行かないとね~
[ 2012/04/30 16:08 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/30 17:07 ] [ 編集 ]

Re

コメントありがとうございます!
いつか皆で一緒に行ける日がくればいいですね!
[ 2012/04/30 17:11 ] [ 編集 ]

良太郎さん

元さんに言って〜
でもリピしたいので、いつでもおつきあいできます!
良太郎さん 外でまってられるかな〜?
[ 2012/04/30 17:13 ] [ 編集 ]

めっちゃ!

最初のくだりぱくってるし!!
せこい作戦大好き。 えへ。
また行きましょ!
どこかと違って安いし。
[ 2012/04/30 19:57 ] [ 編集 ]

Re

あは!悪のりコンビ!頼むぜブラザー!!!
結構、神が舞い降りた記事になったよ!
麻雀の神しかしんじていない俺には降りてこないか(笑)
[ 2012/04/30 21:50 ] [ 編集 ]

ホント?美味しそうですね~~

mikiさんの記事も読みましたが本当に美味しそうでした。訪韓の時は是非行ってみたいと思います。
盛り合わせはこのままオーダーして大丈夫でしょうか・・・・。ハングルは5月~入門編に入学します・・
まるで駄目ですぅ・・・・・。
[ 2012/05/01 00:45 ] [ 編集 ]

良太郎さん

良太郎さんは日本に行ってたんじゃなかったけ?
ここは美味しかったです。
[ 2012/05/01 08:23 ] [ 編集 ]

Re

> 良太郎さんは日本に行ってたんじゃなかったけ?
そうだ!そうだ!日本にいって旨いもの食べてた時だ!
[ 2012/05/01 09:47 ] [ 編集 ]

Re

>砂時計さん
来る予定だけお知らせ下さい!そのとき時間を作って行きましょう!
ここはオススメです!
一人で『全部チヂミ』は多いです、うちのスタッフと行きましょうか?
[ 2012/05/01 15:05 ] [ 編集 ]

やった!!ありがとうございます

今回は、一人では行きませんが・・・^^
日本からの友人も一緒に行きます…多分。
訪韓の時は連絡します。
その時は宜しくお願い致します<m(__)m>
私は何時間でも並べれますから、大丈夫です!
どんどん訪韓の楽しみが増えて来ました^^
[ 2012/05/01 18:40 ] [ 編集 ]

Re

今日も行ってきました!職場からバスで5分!
美味しかったです6人でたらふく食べても11万ウオン!
安いですけど、韓国社会は上司が払う運命〜
マッコリパーティ楽しいですよ♪
[ 2012/05/01 22:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/497-f11fb096