これがソウルのしゃぶしゃぶ???(D-CUBE バルミ)

取引業者さんと、しゃぶしゃぶを食いに行った!

何時に行けば良いでしょうかの問いに

17時!!!!

比較的に時間が自由な私!

あちらも、お仕事の一環なら、少しでも早く帰りたいもんね!

(クライアントさんが17時と指定してきているので・・・)

なんて、言って仕事抜けてきてるんだろうな〜

シンドリムにあるD-CUBE CITY

に17時に待ち合わせ!

折角のご馳走だから、美味いものくいたいなぁ〜と思って!

しゃぶしゃぶにしてみました!

薄い肉を湯でしゃぶしゃぶして、ゴマだれかポン酢で!!!!

涎が垂れそうです!

新道林駅 シンドリム駅 D-CUBE CITYの6階 バルミしゃぶしゃぶ
15796539_1609117195_58large.jpg

店の中に川が流れています!
15796539_1609117193_11large.jpg

韓国で人気のスタイルは必ず、ミニバイキングつき!

15796539_1609117176_185large.jpg

なにしろ食べ放題という言葉にものすごく弱い

30年前日本でも流行ったバイキング

まさに韓国は、ちょうどその時!国が豊かになりつつあって食べ物をふんだんに食べられる幸せを感じる!
15796539_1609117181_70large.jpg

野菜も食べ放題
15796539_1609117178_149large.jpg

はい!きました!
韓国風(バルミ風?)しゃぶしゃぶ!!!!
15796539_1609117171_180large.jpg

う〜ん!お肉も美味しそう!
15796539_1609117169_29large.jpg

韓国で薄いお肉、めったに出会わないから♪

15796539_1609117166_56large.jpg

お・おい! 
しゃぶしゃぶする所が無〜〜〜〜〜〜い!


グツグツ煮えたら!強引にしゃぶしゃぶして!

うん!うまい!

最初、肉の味そしてその後へムルンタンの味!

ちなみにスープだけすすってみると! 薄い!

やっぱり しゃぶしゃぶのお湯の感覚は捨ててはいないらしい!!!

当然、肉ゆでてるからアクとりして、煮詰まってきたころスープをすすると

ヘムルンタン+ソロンタン的な面白い味のスープへ

結構!楽しめて 美味しかった♪

そして以外と安い
15796539_1609117190_118large.jpg

18時すぎには満席に!!!!

17時にしておいてよかった♡
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
[ 2012/04/21 04:00 ] 韓国グルメ | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/21 13:58 ] [ 編集 ]

Re

yokotanさん いつもありがとうございます!
本当に韓国がお好きなようですね!
少しブログも拝見しました(笑)
食べきれない事をまだ学習中の韓国
一人で美味しくない場合は、お呼びください(笑)
17時で!!!
[ 2012/04/21 15:33 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/21 18:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/488-f734946e