ソウルで美味しい日本酒を呑む!(カンナム 舎利伝)2

島根県

島根県の思い出2

私のお義父さんは島根県人

最初に嫁の実家に挨拶に伺った時に、お義父さんシラフではいられなかったみたい

pekoくん 「今日だけは、今日だけは!娘をくれと言わないでくれ!」

そして初日に挨拶なのに2升も呑んだ

島根県ときくとその日を思い出す

舎利伝さんは、島根の酒造メーカーと提携している
15796539_1576836040_57large.jpg

大吟醸がオススメ! まさに洗練された味わい!

メバル
15796539_1576836055_158large.jpg

東料理長、そしてこの日本酒に合う料理をつくる! 

う〜ん!プロだな!

ソフトシェルクラブ
15796539_1576836037_215large.jpg
殻ごと食べれるカニ!

こんなの韓国で初めて!

これも美味しい(韓国で他の店では呑めない)
15796539_1576836026_209large.jpg

こ・これは!!!!
15796539_1576836034_77large.jpg
アンキモかと思いきや!アンキモでない・・・・

これは平目の肝を、アンキモ風にした平目肝!

これ美味しい〜!!! 大型の平目を捌いたら肝が大きいので作ってみたんですって♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

そんなことを

想ってたんですね。
この写真見ると、また酒飲みたくなりますね。
[ 2012/03/28 22:41 ] [ 編集 ]

肉食系の親

peko109さん、こんばんは。
娘を獲られる父親の気持ちは分からないでもないですが、みやけん的には早く娘(現在18歳)を嫁に出したい、というか今のままでは娘は嫁の貰い手がないのではと心配です。ピチピチのギャルであることは保証しますが、性格悪い、家事ダメ、経済観念なしの三拍子。(笑)早く孫の顔が見たいものです。
[ 2012/03/29 21:31 ] [ 編集 ]

Re

元さん!また飲みに行きましょう!!!
[ 2012/03/30 18:53 ] [ 編集 ]

Re

みやけんさん コメントありがとうございます!
みやけんさんの娘さんは、みやけんさんを見て料理は旦那さんの仕事だと思っているのかもしれませんね(笑)
私は7歳と3歳ですが、まだまだ可愛くて仕方ないので嫁に取られる日が本当に心配です(笑)
[ 2012/03/30 18:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/466-2bd77329