ソウルで美味しい日本酒を呑む!(カンナム 舎利伝)

島根県

島根県の思い出①

大学生だった、夏、家の電話が鳴った

ガチャ「俺だ」

あっ親父だ! 「何?」

ポストにお前宛に、手紙が入っているからちょっと見てみてくれ

中に入っていたのは島根までの航空券のチケットだった

早めに羽田行って乗れとの指示
(俺の都合はどうでもいいのか・・・)

どうやら、両親で車で島根まで行ってお袋が急用で東京に戻ったらしい

親父はペーパードライバー・・・・

つまり島根まで行って東京まで運転して帰れという事だ

確か夕方、島根についたそしてノンストップで東京戻れたのが

朝5時だった・・・

大阪のサービスエリアに立ち寄った時

本当に関西弁を話す人にびっくりした!!!

折角島根まで行って、出雲大社も見なかった・・・

ただ運転しただけ!

もったいね〜(泣)

という事を、舎利伝で呑んだ島根の酒を飲んで思っていた!
15796539_1576836057_175large.jpg

島根は以外と米所うまいんですね〜

まずはビール飲んで!!!
15796539_1576836089_191large.jpg

先付けが出て! もうこれで日本酒にピッタリ!
15796539_1576836060_131large.jpg
ふっと島根を感じてしまいました!(確か2万円のお小遣いだったな)

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/465-85dec953