ソウルで日本のカレー(カンナム 東京カレー)

今日は18:30にアポイントが入った!

今15:00・・・

「今日は待ってます」

K会は最初敬遠されたが、S会は歓迎してくれた!両方とも好きだが腰痛の検査が終わったばかり!
(飲むのが好きなだけか

一度、帰ると面倒なのでカンナムの街を市場調査だ~

カンナムで美味しいカレー屋ができたとK会できいた「カレーの王様」級らしい

地下道でみた関東人懐かしのカレーの王様?これは絶対に行かなくては!!!

まずはカンナム11番出口に向かう!
15796539_1510656022_99large.jpg

地図はこれ「東京カレー」

結構、奥まったところだ・・・

あっ!あった看板発見!
15796539_1510656013_55large.jpg

店舗の雰囲気もいいなぁ~
15796539_1510656012_134large.jpg

あ・あれ~???
やってない
15796539_1510656010_31large.jpg
きゃ~昼間15時~17時まで休憩か(悲)

コネストにもちゃんと乗ってるのにちゃんと見ない私・・・

コーヒーショップで時間をつぶす!韓国のコーヒーショップはだいたいwi-fi繋がる!

どこでも仕事できちゃう便利!!!

東京カレー最チャレンジ!
30889224_1511611216_75large.jpg

お洒落な感じだ!

18時の会食はサムギョップサルだが!カレー食べちゃう!

メニュー
30889224_1511611209_108large.jpg
30889224_1511611192_99large.jpg

オーソドックスなポークカレー8500ウオンを注文!
30889224_1511611190_232large.jpg

う~んお洒落だ、20人くらいお客さんいたが見事に男性客は私一人だけ!

パクッ!
30889224_1511611185_240large.jpg
美味~い!!!

昔、ウガンダがカレーは飲み物という名言を吐いたが!まさにこれは飲み物に近いのどごし!!

30889224_1511611210_75large.jpg
福神漬けもありました!黄色いのはタクワンです!
ちなみにラッキョは置いていないそうです・・・・

韓国人、ラッキョは寿司でカレーでない!!!

近い国なのに不思議な物です!

ポークカレーだから、肉なんて入っていないと思ったら大間違い!
30889224_1511611169_154large.jpg

肉厚チャーシューくらいのヨロコビ!(韓国人に豚を料理させたらピカイチかも)

完食です!
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村





こんばんは

15時に食べて18時半にまた!
すごい人ですね~
だからパワーがあるのかな!!!
[ 2012/01/31 23:36 ] [ 編集 ]

Re:こんばんは(01/31)

韓国の達人!(素浪人)さん
その後もチーカマやポテチ食べてた記憶が・・・
真剣にダイエットしないとマズイです
[ 2012/02/01 00:36 ] [ 編集 ]

こんばんは

ありとあらゆる会合が欠席状態です。最近韓国で起きた某死亡事故のせいで関係のないうちまで韓国の役所に振り回されています。(あ、うちと死亡事故は関係ありませんよ)
また、今度は中国の放射能事件の件でまたまた振り回されています。ただ、大騒ぎするのが好きな韓国ですね!
[ 2012/02/01 19:47 ] [ 編集 ]

Re:こんばんは(01/31)

seoulmikiさん
おいそがしいですね!
落ち着いたら、ゆっくりブログ談義がしたいですね!!!
[ 2012/02/02 00:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/441-12f5e34c