クリスマスプレゼントは、おもちゃ市場

毎日、寒くて嫌になってしまいます!

クリスマスプレゼントを買いに、おもちゃシジャン(市場)へ

地下鉄4号線か1号線で東大門(トンデムン)駅の4番出口へ!
30889224_1450774473_10large.jpg

4番出口出て、オレンジの看板の薬局を右に曲がると
30889224_1450774469_251large.jpg

「おもちゃシジャン」 名前聞いただけで楽しくなる!
30889224_1450774467_221large.jpg
30889224_1450774464_71large.jpg

クリスマス用品もばっちり!
30889224_1450774458_35large.jpg

Eマートの半額なんてのもあるらしい! 
30889224_1450774454_234large.jpg

1000ピースのジグソーパズルが3000ウオンだった!
ヘリコプターのラジコン欲しかったなぁ~

でもこれでサンタのプレゼントの用意終了~


にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村
[ 2011/12/15 00:00 ] 市場(シジャン) | TB(0) | CM(6)

こんばんは

私のところにもサンタが来るかな?
[ 2011/12/16 00:46 ] [ 編集 ]

Re:こんばんは(12/15)

韓国の達人!(素浪人)さん
ソピちゃんサンタでいいですか?
それとも・・・ソンジュさん(従業員)
それともMサンタですか???
Mサンタお腹一杯にするまでプレゼントくれなそうですね♪
[ 2011/12/16 00:50 ] [ 編集 ]

こんにちは

おもちゃ市場、今度行って見たいと思います!(ソウル市のブログネタ用)。いい情報をありがとうございます。^^
昨日はオヤジ3名なんですか?!そのうち誘ってくださいね。(私はソウル在住の若い女性達と(楽しい)忘年会でした。)
[ 2011/12/16 05:20 ] [ 編集 ]

Re:こんにちは(12/15)

seoulmikiさん
素浪人さんとついつい飲み過ぎてしまう私!
若い女の子だともっと飲み過ぎてしまう・・・
今、最高に気持ち悪いです・・・
[ 2011/12/16 09:20 ] [ 編集 ]

ブログ発見!!

Mサンタは、悪い子にはプレゼントはあげませんよ!!
[ 2011/12/16 14:15 ] [ 編集 ]

Re:ブログ発見!!(12/15)

Mサンタさん
ははは!Mサンタさん 私はいい子なのでプレゼントください!
[ 2011/12/16 16:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/411-ade6317f