目的もなく書くだらだらと

最近、新しいカメラがお気に入りの私、常に持って会社の人間を撮ってみたり昼飯を撮ってみたり

しています。

何の目的もないので写真を並べてダラダラと!

そんな日もあっていいか

30889224_1439422250_192large.jpg
ソウル駅のトイレの案内表示!!

曲がっているうえに、≪17M≫??? 20でもなく15でもなく 17m
測ったら17mだったんだろうな・・・東京駅には17mも、曲がっているのもないだろうなぁ~

30889224_1439422258_65large.jpg
大阪に住む、お義母さんが孫たちの為に、国際郵便でプレゼントを送って貰ったものに入っていた

『札幌おかきOh!焼きとうきび』

これ、かなり旨い!!! 日本人の飽くなき味への探求心!! 凄いです!!

30889224_1439422202_37large.jpg

東部二村洞 RUO 日本味の中華料理?が味わえる店へ
やっぱり美味い!!さすがRUOさん 名前も値段も忘れた9000ウオンくらいだった気がします!

30889224_1439422249_17large.jpg
カップヌードルごはん!!!  夜中に小腹がすいてこっそりと。。。

お湯を注いで5分 完成~~~!
30889224_1439422218_133large.jpg

わざわざ商品にするくらいだからと期待を込めて喰うが・・・・

カップヌードルの残り汁にご飯入れた味しかしない・・・

これを商品化したコンセプトを知りたい・・・

数少ない、日本食で楽しみにしていたのに・・・

日本に帰ったら絶対に勝ってくるランキング!!!←勝手に名づけた

絶対にかすりもしない商品!!!


本日の昼飯!これは旨い!
カンナムにある焼肉屋のランチでヤンコムタン
30889224_1439422170_245large.jpg
30889224_1439422181_101large.jpg
高級焼肉の有名店『碧帝カルビ』のサブブランド『碧帝ボンピアン』って書いてありました!

ヤンコムタン(牛の胃袋と骨、牛肉を煮込んだスープ)って書いてありました
30889224_1439422192_158large.jpg
30889224_1439422199_193large.jpg
30889224_1439422189_64large.jpg

これは韓国で食べた美味しい韓国料理暫定1位!!!

だらだら日記ですみません♪

ソウル情報ランキング
[ 2011/12/06 00:00 ] ソウル生活情報 | TB(0) | CM(4)

こんばんは

案内表示
私も韓国に来た当事はこんなのが目に付いて気になり仕方なかった!
今は私もこの国化して見落とすようになってしまいました!
(本当は良く見つけますが感じなくなった日本人)
[ 2011/12/06 23:55 ] [ 編集 ]

Re:こんばんは(12/06)

韓国の達人!(素浪人)さん
土着化されてますね~
写真うまくなったと思いませんか?カメラとソフトで簡単に!!毎日、気分がウキウキですよ!
[ 2011/12/07 00:57 ] [ 編集 ]

こんにちは

ここが、この前からのお勧めの店ですね!
これを商品化したコンセプトを知りたいには笑いました。しかし、ひょっとしたらわれわれが日本から離れすぎて取り残されているのかも知れません。
[ 2011/12/07 19:58 ] [ 編集 ]

Re:こんにちは(12/06)

seoulmikiさん
え~!!!もうすでに日本から取り残されている!
意外とそうかもしれませんね(笑)
ケンチャネヨ精神も心地よいかもしれませんね!
[ 2011/12/08 23:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/404-c8a7c423