lumix手に届く!

ご対面 すっげ~嬉しい!!! (子供みたいにはしゃぐ)

パチンコもない、週刊誌も読めない、日帰り温泉もない(探せばあるかも)、友達もいない、美味しいうなぎ店探しもできない(これが日本での唯一の趣味) まわりは韓国語だらけで休日は、すごい出不精な私

そんな韓国で生き生きしてる人発見! そうだ真似してみよう! そして初めたブログ!
諸先輩のように韓国で楽しく生きていこう! 

カメラも趣味にしよう! さあ今日もブログのネタ探しと家族サービスをかねて、子供たちとでかけよう!

諸先輩方、ありがとうございます、今後も宜しくお願いします


カメラの腕なんてカメラ任せの私が撮った一枚
30889224_1435009840_230large.jpg


≪うなぎ友の会≫
名古屋南区 蓬莱陣屋

『蓬莱陣屋』 08.10.1 骨せんべい 525円
15796539_511050548_1large.jpg

『蓬莱陣屋』 08.10.1 鰻肝わさ 840円
うなぎの肝が刺身で食べれるのは、ここしか知らない
15796539_511050549_1large.jpg

『蓬莱陣屋』 08.10.1 鰻巻き 840円
出汁たっぷりのフワフワ!これもかなり旨い!!!
15796539_511050550_1large.jpg

『蓬莱陣屋』 08.10.1 鰻肝焼き 840円
15796539_511050551_1large.jpg

『蓬莱陣屋』 08.10.1 上鰻丼 2205円
15796539_511050552_1large.jpg

『蓬莱陣屋』 08.10.1 ひつまぶし大盛り 3780円
まずは4分割 1杯目はそのまま 2杯目は薬味をのせて 3杯目は薬味と出汁かけてお茶漬け風に
4杯目は、一番気に入った食べ方で
15796539_511050553_1large.jpg
15796539_511050554_1large.jpg

『蓬莱陣屋』 08.10.1 ひつまぶし 2730円
15796539_511050555_1large.jpg

全部一人で食べた訳ではありません・・・あしからず






[ 2011/12/04 00:00 ] ソウル生活情報 | TB(0) | CM(4)

こんにちは

知ってる人は全部一人と思うでしょうね~
[ 2011/12/04 11:02 ] [ 編集 ]

こんにちは

思った以上にボケがきれいですね。ソフトで写真を明るくしてあげればもっとすばらしくなりますよ。
[ 2011/12/04 11:09 ] [ 編集 ]

Re:こんにちは(12/04)

韓国の達人!(素浪人)さん
絶対に素浪人さんに突っ込まれると思いました(笑)
大男の私!
[ 2011/12/04 15:56 ] [ 編集 ]

Re:こんにちは(12/04)

seoulmikiさん
思った以上、難しいですね説明書と睨めっこしてもいまだにフォーマットできない私・・・
[ 2011/12/04 15:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/402-0c751898