やぶれかぶれ! 博多のヤリイカは最高!

よしえ姐さん

という


       超韓国好きの姐さん


日本に住んでいるのに、信濃会とかに参加する強者


そんな姐さんに福岡にいくよ〜と言ったら!


夜も遅いのに


        空港まで迎えに来てくれました!


超、感激です!

え〜遅いから無理〜と言っていたのに


       超!サプライズです!


タクシーで移動して美味いもの食わしてくれると!

15796539_2081225283_55large.jpg


なんでもヤリイカの活き造りが有名だそうで



       刺し盛りドーン!
15796539_2081225276_230large.jpg


     鯵に♪アワビに♪ヤリイカに♪


もう最高です、全国色々、行きましたが


    福岡の刺身が一番うまいと思います!



そして名物


       ヤリイカ活き造り!

15796539_2081225275_59large.jpg


       見て!この透明度!


そして


        パクッ!

15796539_2081225274_74large.jpg


       うま〜〜〜〜〜〜〜い!


イカを飲み込むタイミングがわかります!


子供の頃、イカとか全然、すきじゃなかったけど


このイカを食べると!イカの概念が変わります^^


しかも、このイカのゲソとか耳とかは



       天ぷらにしてくれました!

15796539_2081225273_246large.jpg


         パクッ!

15796539_2081225272_179large.jpg


赤霧島に


         あう♪      あう♪


至福です!

転職して、なかなか心から気を許せる仲間ができないが、韓国で知り合った友人は心を許して呑める!


あまりに嬉しくて


      飲み過ぎてしまいました!

15796539_2081225271_166large.jpg



      よしえ姐さん!本当にありがとう!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
韓国情報に進みたい方は
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村   
[ 2014/06/09 15:07 ] 福岡グルメ | TB(0) | CM(4)

美味しいそう

めちゃくちゃ美味しいそう。
ペコさん愛されていますねぇ!
[ 2014/06/10 18:25 ] [ 編集 ]

福岡在住もんですたぃ

福岡へ よ~こそです
福岡よかとこ 飯が美味しいったぃ^^
まだほかに 沢山 うまいもんありますけん
また きんしゃいねぇ~。

あ! 遅れましたが お誕生お目でとうございます。
[ 2014/06/16 07:38 ] [ 編集 ]

Re: 美味しいそう

>大阪のヌナさん

めっちゃ美味しかったですよ〜
満作さんいなくても、また呑みにいきましょうよ^^
誘ってください!
[ 2014/06/16 17:40 ] [ 編集 ]

Re: 福岡在住もんですたぃ

>ひろりんさん

わーい!ありがとうございます!
ってなんで誕生日知っているのですか?

もしかして釜山にいたヒロさん?
[ 2014/06/16 17:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/386-863eba01