ストロベリートマト! めっちゃ美味い^^

ストロベリートマトって知ってます?


な・なんと!
ヨーロッパでは高級食材として、有名ホテルのフルーツ盛りなどにも出てくる!



       セレブフルーツ!


すでに情報通のシェフやパティシエが料理に取り込んでいる!


       セレブフルーツ!



なんと!阪神百貨店 西宮で見つけてしまった


       セレブフルーツ!



ストロベリートマト


           ドーン!

15796539_2080384403_149large.jpg


嫁さんに買ってと言うと


そんな訳わからんもの却下!しかも高い!


それは高いですよ

        セレブフルーツ!ですから!


しまった!ネタバレしていた


      ストロベリートマトは食用ほおずき!


ちょっとお高い、居酒屋でメニューに登場

食べてびっくり


フルーティーな酸味とさわやかな甘さが!


お酒に



       あう♪     あう♪


この感動を家族に知って貰いたくて


自腹で購入


15796539_2080384402_18large.jpg


下の娘!


         おいちぃ〜


もっと!ちょーだいっ!


あと一個だけだぞ!


あっ!おい、お父さんのだぞ!



ちょっと!あ〜、、、お姉ちゃんにも食べさせて



お姉ちゃん、  うわ〜    おいし〜



いや、まて!お父さんの酒のツマミだから、、、、



それお父さんのだろ!


ううん、私の〜   バクバクバクバクバク♪


お皿に移す間もなく


夕飯を待たずして。。。

15796539_2080384401_174large.jpg



         ズバッと完食!されました。。。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
韓国情報に進みたい方は
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村   
[ 2014/06/08 00:00 ] 日々の関西の暮らし | TB(0) | CM(2)

やさしいお父さんだね~
[ 2014/06/09 08:42 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>元ちゃん

娘に大変、あまい あまい
お父さんです、、、たぶん元ちゃんもでしょ^^
[ 2014/06/09 14:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/385-80aed17b