王子動物園

東山・・・・・(名古屋)


     上野・・・・・・(東京)



           多摩・・・・・・(東京)



                 天王寺・・・・・・(大阪)




                       ソウル・・・・・・・(韓国)
                           (クリックしたらその時の記事)


そして



         兵庫! 王子動物園!

15796539_2080192248_50large.jpg

いや〜なにがなんでも転勤おおすぎでしょ!


子供も帰国したら ワーイ!韓国人なんて言われているみたいだし

韓国人じゃないし、韓国人でも「それがなにか?」という感じなのだが


このあたりは、日本が遅れている部分ではないのか?


      娘!強い女性になるんだぞ!

15796539_2080192247_52large.jpg


    たこ焼き!おごってやるから!頑張れ!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
韓国情報に進みたい方は
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
[ 2014/06/06 00:00 ] 日々の関西の暮らし | TB(0) | CM(4)

私も子供の頃にちっと海外暮らしをしました。
現地でも帰国後も嫌なこともあったけど、
楽しいことの方が断然多かったし(^-^)/

今となっては貴重な経験をさせてくれた父にめちゃくちゃ感謝してます(’-’*)♪
家族も大変だったけど。海外で仕事して家族も守るパパはもっと大変だったと思うのです。あれこれ心配もしたと思うのです。

なので、娘は父がニコニコしていてくれれば充分(*・∀・*)ノ
たこ焼きがあれば尚良し(* ̄▽ ̄)ノ

ペコさんお嬢さん、遠くから熱烈に応援しております(^-^)/


これから、韓国行ってきます
[ 2014/06/06 06:50 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>綺麗なお姉さん

そうですか!パパに感謝ですか^^
私の外国で家族を守るのに必死でした。。。
赴任手当では到底、まかなえない出費
しかし、今となってはお金で買えない経験と友人、
素晴らしい人生のスパイスだと思っています^^

韓国 いってらっしゃ〜い^^
[ 2014/06/07 08:18 ] [ 編集 ]

あ~、そう言えば、俺も小学校5年生でアメリカから帰った時、
最初はぶにされた。
ケンカしてどついたら周りが仲良くしてきたけど。
帰国子女っていろいろと大変だよね。
[ 2014/06/07 20:20 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>元ちゃん

いろいろ大変ですね〜
なんだか、お父さんいないと寂しいとか、死ぬのが怖いとか
ナイーブな子供で心配です。もっと図太くなって欲しいのですが。
[ 2014/06/09 14:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/383-1e90ccbc