神戸ワインバーテラ!

         ショック!!!


嫁さんが・・・・・


15796539_2069386667_43large.jpg



            癌!( ̄ロ ̄;) 


最初に言っておきますね!

誤診!?だったんですけど、最初の医者で癌で手術が必要と言われ

病院について言ったら、手術の必要ないって・・・


関西人ではないけど


       どないやねん!(ノ-_-)ノ ~┻━┻ ☆`



もし癌ならホテルの最上階で食事でもご馳走しようと思っていたけど


なんだか気が抜けてしまって


2人でワイン呑もという事に!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ





え〜とっ!その時の写真、写真。。。




             ショック!


SDカードがないっ!   SDカードがないっ!    SDカードがないっ!



     また、無くしてしまった。。。



もう元ちゃんみたいにiPhoneだけでいくかな...


15796539_2069386666_162large.jpg


   ブログに書くと言ったのに〜


      あやみちゃん!ゴメンネ〜 ゴメンネ〜!!!


          ワインバーテラ 神戸元町店

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
韓国情報に進みたい方は
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
[ 2014/04/29 16:15 ] 兵庫グルメ! | TB(0) | CM(6)

間違いでよかった

間違いはあってはならないけど、これは間違いでよかったです。
でも、pekoさんも健康には気をつけてくださいね。
食べすぎは許します(笑)
[ 2014/05/01 02:52 ] [ 編集 ]

Re: 間違いでよかった

>kotaroさん

本当ですよ〜ホッとしました^^
今日から健康に気をつけていきま〜す!
[ 2014/05/01 08:48 ] [ 編集 ]

びっくりした!
でも本当に癌だったらブログになんか書けないしね。
よかったよかった。

[ 2014/05/01 10:01 ] [ 編集 ]

定期検査を!

うちの嫁さんは若いうちに子宮経癌で命を落としました。
いざ癌に蝕まれると、若いが故に進行が早いです。
定期的に検査を必ず受けられてください。

誤診だったこと、心からお喜び申し上げます。
[ 2014/05/02 13:50 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>元ちゃん

本当にびっくりしたよ!
かなりシリアスだった
甲状腺に異物があって、それが生まれつきのものだとわかるのに
随分、時間がかかったよ。まあ最初の医者が心配させすぎだったんだけどね!
[ 2014/05/06 18:03 ] [ 編集 ]

Re: 定期検査を!

>レンジさん

辛い思いを思い出させて、すみません。
必ず、定期検診にいくようにしますね

[ 2014/05/06 18:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/374-d5c8ed21