節分!高見博士!

          おはようございます!



             本日節分!




昨日、満作さんとウメキンさんと大阪のヌナさんとチェリコさんと

オフ会をした

そこで女性陣から驚嘆の事実が・・・



         高見博士が大人気だという!


はぁ〜  俺だけの高見博士だったのに・・・


皆の高見博士になってしまった



15796539_2045379024_101large.jpg



      このタレントには敵わないな!


       今年の恵方は東北東!


     高見博士がズバッと完食です!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
韓国情報に進みたい方は
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
[ 2014/02/03 00:00 ] タカミー(高見博士) | TB(0) | CM(6)

実物

一度お会いしました
愉快な方ですよね~(^^)
先日は大変お世話になりました
かなり酔ってらっしゃいましたが
大丈夫でしたか(^^;
[ 2014/02/03 07:51 ] [ 編集 ]

楽しかったです

先日は楽しい時間ありがとうございました!
高見博士・・・気になります。
[ 2014/02/03 09:38 ] [ 編集 ]

高見博士

高見博士 素敵です。
ただ、ペコさんの先日の熱い男子トーク
ヌナ的にはめちゃめちゃ萌えました(≧∇≦)

熱い男子…

最近少なくて、ヌナはうれしかったです。
[ 2014/02/03 17:44 ] [ 編集 ]

Re: 実物

>満作さん

全然。大丈夫ではありません
結局乗り過ごしてタクシーで5000円くらいかけて帰りました・・・
しかし。転職したばかりで飲み会も気を使いながらですので
本当に満作メンバーと飲むのが楽しかったです、
これに懲りずにまた誘ってくださいね!
[ 2014/02/09 16:11 ] [ 編集 ]

Re: 楽しかったです

>ちぇりこさん

高見博士、たまに大阪くるので
その時に一緒に飲みましょう^^
[ 2014/02/09 16:12 ] [ 編集 ]

Re: 高見博士

>ヌナさん

すみません、熱いトーク
今!この国にはしっかりとした教育が必要です
そうでないと日本に誇りをもてない若者が
中国や韓国に屈してしまいます!という思いなので
つい教育者に熱くなってしまいました。。。
ゴメンナサイ
[ 2014/02/09 16:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/358-a787add2