来来亭の葱ラーメン

昨日のエース軒のチャーシューメンもすごかったが!






        来来亭の葱ラーメン!
(クリックしたらホームページ)

15796539_2041309613_25large.jpg



        1日限定30食!


もちろん


       ズバッと完食です!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
韓国情報に進みたい方は
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
[ 2014/01/27 00:00 ] 兵庫グルメ! | TB(0) | CM(2)

昼下がりの来々軒

メジャーな来来亭ではなく、マイナーな来々軒の昼下がり。

レバニラ炒めを肴にビールを飲んでいると、隣の席に男女4人グループが座りました。

聞くともなく耳に入ってくる会話は、紛れもなくハングル。



半島ヤ○ザの親分やチャガルチ総長を始め、昔から懇意にしていただいている人も多々。
本妻が居ないのに、ソウル妻だっていたりした。

個々の人たちは、愛すべき欠けがえのない大切な大切な仲間。


がしかし、近年の外交関係を見ると日本人としてのナショナリズムが煮えたぎる。


話しは、昼下がりの来々軒に戻ります。


隣のグループの日本語が堪能なお嬢さんが、店員を呼びました。

「すいません」

店員に聞こえなかったのか?


「すいません!」
今度は大きな声で。


ウムウム 分かっちゃいるよ。
店員を呼ぶときの呼び声だもんね。


でもでも、分かっちゃいるけど、半島の人が「すいません」と言うと思っちゃうのよ。

もっと謝れ! ひれ伏せ! 土下座しろ!


その時、閃いた!
どんなに非があっても、「謝る」なんて認識も言葉も全く持ち合わせていない半島ヤ○ザの親分とチャガルチ総長を日本に連れてきて、店員を呼ばせてみたい。

それが謝罪の言葉じゃないと分かっていても、本人の口から「すいません」と言わせてみたい。
[ 2014/01/31 18:33 ] [ 編集 ]

Re: 昼下がりの来々軒

>レンジさん

うん!言わせたい
半島やくざやチャガルチ親分に!
久しぶりのレンジ節!嬉しいです^^


[ 2014/02/02 17:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/350-cb9cff69