イタリアレストラン IL MARE

韓国のパスタは激まずだときかされていた。


2年くらい前までソウルに住んでいた日本人に!


でも私は、変なのに1回も当たらない!


むしろ 美味しい♪


今日もグロ事務所の近く!


         IL MARE


韓国では有名なレストラン!

映画「タイフーン」「イルマーレ」、チェ・ジウとの共演が話題になったドラマ「エア・シティ」などで知られるイ・ジョンジェが経営する有名イタリアンチェーン店「IL MARE(イルマーレ)」。イタリア語で「海」を意味するこの店では、海産物をふんだんに使ったパスタやリゾットはもちろん、ピザやワインも本格的なものが楽しめます。


ランチなら 9900ウオンで楽しめます!


15796539_1714102510_235large.jpg

店内雰囲気!
15796539_1714102504_50large.jpg


サラダが登場!
15796539_1714102503_192large.jpg
(写真は2人前)


このドレッシングが日本の趣向と微妙に違う!

だいたい韓国はフルーツドレッシングが主体


     野菜にオレンジジュースかけて食う感覚!


マヨネーズでいいじゃん・・・

韓国のマヨネーズ、とてもまずいけど!

きのこのリゾット!

ドーン!
15796539_1714102501_93large.jpg

カルボナだと!

ドーン!
15796539_1714102497_226large.jpg


アサリのボンゴレ!

ドーン!
15796539_1714102493_181large.jpg

  うん!うまい!

15796539_1714102492_181large.jpg

  こういうの!こういうのが胃腸にやさしいんだよ!


って気がするだけだが!



     いいぞ〜    いいぞ〜       イ・ジョンジェ









        キムチの無い食卓に万歳!

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村
[ 2012/07/25 07:05 ] 韓国のパスタ | TB(0) | CM(6)

え~

サラダにパスタ3皿、最後はリゾットまで
食べたんですか!?
すごいなあ・・・
[ 2012/07/25 07:30 ] [ 編集 ]

カルボナだと!

なんかくせになりますね、そのネーミング!
たまに食べたいイタリアン。
[ 2012/07/25 10:06 ] [ 編集 ]

韓国でイタ飯

seoulpekoさん こんにちは
私も韓国料理以外は興味もなかったものでしたが
たまたまみた韓国TVドラマ「パスタ~」が面白かったので
そのロケ地でもあった江南の鳥山公園のとこにある「ボナセラ」に
お邪魔した事あります。
TV効果かどうかはわからないけど
その時は予約なしではダメで出直して他の日に行ったものでした。
日本でもイタ飯ばかりというわけでなく詳しくもないけど
美味しくランチコースを楽しめました。
[ 2012/07/25 10:51 ] [ 編集 ]

Re: え~

>満作さん

あはは!だからこのお腹!
って!違います!3人でいきました
でもちょっと足りませんでした(笑)
[ 2012/07/25 11:36 ] [ 編集 ]

Re: カルボナだと!

>703さん!

コメントありがとうございます!
やっぱり!カルボナだと!(笑)
[ 2012/07/25 11:38 ] [ 編集 ]

Re: 韓国でイタ飯

>あっくんさん

コメントありがとうございます!
パスタのドラマ!第2話まで頑張ってみましたが・・・
韓国語がついていかずに挫折しました!
最近は意外と、イタ飯が美味しくなって
昔に「痛飯」ではなくなったようです(笑)
でもちょっと。痛い飯も食べてみたいかも!
[ 2012/07/25 15:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/35-58f95c1b