元とリョンとpekoの日本滞在記

        元ちゃんが日本に帰ってきた〜
                         (一時帰国)


俺たち兄弟!ユルブロガー♪

ランキングもきにせず、自分の好きな事かいちゃうYO♪


       Linちゃんがまだ小さいので!


リョンちゃんのご実家の近くの


        がんこ寿司!


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

いや〜久しぶりの


          乾杯♪

15796539_2039961580_88large.jpg



          再会!
             (クリックするとその時の元ちゃんの記事)


いや〜ソウルで知り合った仲間と日本で会うのって新鮮♪

15796539_2039961579_124large.jpg


         うまいね〜♪ とろ!


どうだ!元ちゃん 久しぶりだろ?


    今日は!

        日本食祭りだぁ〜!!!!!


くぇや!くぇや!くぇや!くぇや!
      (せいや!せいや!せいや!せいや!っぽく読んでください)
15796539_2039961577_134large.jpg


くぇや!くぇや!くぇや!くぇや!
15796539_2039961576_15large.jpg


くぇや!くぇや!くぇや!くぇや!
15796539_2039961574_10large.jpg


くぇや!くぇや!くぇや!くぇや!
15796539_2039961570_116large.jpg


のめぇや!のめぇや!のめぇや!のめぇや!
15796539_2039961566_70large.jpg


     アホです!昼間っから一人一本ペースです!

完全に嫁さん連中呆れています・・・


15796539_2039961573_199large.jpg




    あれ?なんだか・・・お腹がぺこちゃんだぁ!

             ↑これ酔っぱらって満腹中枢いかれた超悪い例!



   お腹すいた!お腹すいた!お腹すいた!



〆に

        カツ煮ドーン!
15796539_2039961565_167large.jpg



      ガツガツガツ!



白ご飯を


     わしゃわしゃ♪わしゃわしゃ♪

         ↑殆ど噛まずに、白ご飯を飲み込んでいる感じ!


15796539_2039961562_192large.jpg


          ズバッと!完食です!



        また来いよ!ブラザー元!
15796539_2040006584_110large.jpg


         元とリョンの韓国滞在記
                  (クリックすると読めます)

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
韓国情報に進みたい方は
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
[ 2014/01/18 15:48 ] 元とリョンの韓国滞在記 | TB(0) | CM(6)

いい友

さすがです
見ていて気持ちがよくなる文章の書き方
勉強になります
元さん更新ないから心配していたんですが
お元気そうで何よりです(^^)
[ 2014/01/20 07:10 ] [ 編集 ]

飲めや!食えや!安心の日本で。

pecoさんもまだ帰国して日が浅いころだろうし(夏服だしね)
元さん家族にとっても安心の日本食で
どんどん飲めや、食えやがより楽しそうにみえました。
それもブラザーでね、すばらしい~~です。
[ 2014/01/20 14:18 ] [ 編集 ]

次回はまた夏かな~。

今度は安くてうまい店に行こー!
[ 2014/01/24 20:25 ] [ 編集 ]

Re: いい友

>満作さん

擬音ばっかりのアホブログです(笑)
擬音、擬態が多い人は「うまく説明できない」ので
多いので、アホらしいです^^
[ 2014/01/26 15:02 ] [ 編集 ]

Re: 飲めや!食えや!安心の日本で。

>あっくんさん

いろいろあった2013年
しっかりブログ更新がおくれて
季節感のないブログになってしまいました(笑)
これから一気に、進めます^^
[ 2014/01/26 15:05 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>元ちゃん

うん!いこう!行こう!
大阪グルメにね^^
[ 2014/01/26 15:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/348-9d508e7c