サイパン!


     明けましておめでとうございます!!!


なんと年末年始も仕事でようやく、9連勤がおわり お休みをいただけました^^

皆様、本年もseoulpeko 及び 「ソウル食堂」を宜しくお願いします


ソウルで「ソウル情報局」のseoulmikiさんに弟子入りして始めた電子日記!

仲間もふえて、どんなに忙しくても!続けていきます^^


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


    そうだ!京都サイパンへ行こう!


さんざん迷惑をかけた、家族と両親をさそってサイパン旅行を企画しました!

(夏に行ったのに・・・すっかり冬になってしまった・・・)


嫁さんは、家からBUSで関空へ向かいます

私は、下の娘をつれて新大阪、両親を迎えに!


サイパンは夜9時出発、6時の特急はるかで2時間前着!



      ・・・・・って!



         大遅延!



大雨の影響だと言うが・・・定時に乗って



        空港着いたの!8時50分!


まってくれ〜飛行機!


年老いた両親も頑張って走る!走る!



       2度とのらない!特急はるか!


3時間近く、閉じ込められたけど

2時間以上遅延しなかったら、特急料金返金しないんだって!

本当にギリギリセーフのアシアナ機!

機内食!ビーフ
30889224_1995944206_71large.jpg

機内食!フィッシュ
30889224_1995944200_147large.jpg


    そして足りない・・・俺の分!


ついていない!


だしてくれたのは

          CA!キャビンアテンダント用

30889224_1995944191_104large.jpg


おおお・・・こんなの食べていたんだCA

30889224_1995944184_235large.jpg


1日目!

夜中について、ホテルにチェックインするだけ!

そこで迎えに来てくれたガイドさんに、嫁さんが空港で買った

柿の葉寿司とかサンドウィッチとかをプレゼント!


     駐在員の気持ちがわかる俺!


大喜びのガイドさん

食べかけのガムも日本製は全部、あげました^^


    貴重だもんね!日本食!


のんびり起きて!
30889224_1995944175_251large.jpg


プレゼント頂いて〜
30889224_1995944123_89large.jpg


ちょっと散策
30889224_1995944116_246large.jpg


      こ・これが!一番の繁華街かっ!


やっぱ海だね〜
30889224_1995944077_109large.jpg



宿泊ホテル!
30889224_1995944017_137large.jpg



      さあ!なに食べよう!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
韓国情報に進みたい方は
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
[ 2014/01/06 16:49 ] 家族旅行 | TB(0) | CM(2)

大変でしたね

ぎりぎり間に合ってよかったですね。
関空だと保安検査抜けてエスカレーターで降りて出国して、ウイングシャトル乗るかダッシュかですよね。
やっぱりダッシュはつらいです(笑)
こっちも年末年始は仕事で12連勤でした。
今日は久々の休みで来週から遅い正月休みになります。
忙しいと思いますがお互いブログがんばりましょう。
[ 2014/01/07 22:19 ] [ 編集 ]

Re: 大変でしたね

kotaroさん

12連勤・・・・・
たぶん私と一緒で、、、休みの日は爆睡
しかし40歳になる今年!いろいろ考え
ワークライフバランスが大事だと考え、でもライフの充実がわからくて
出会ったブログ!もちろん頑張りますよ〜
ライフのブログ!今年も宜しくお願いします^^
[ 2014/01/12 21:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/341-eaba51f2