ありがとう!韓国情報!さようなら韓国!

昨日、飲んだ一風堂で


今回の旅は、おしまいです



もう、これで韓国情報はかけないのは寂しいですがっ

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村


       ありがとう!韓国!

            ありがとう「韓国情報」!


15796539_2011770959_119large.jpg



皆さんの応援で



なんと!      5位まで復活!


こんな食いしん坊ブログ、読む人がいるのかなぁ〜と始めたブログですが


なんとかコアなファンを掴んで!



頑張っていまっす^^



もう当分!韓国いかないので



韓国情報はかけませんが、ブログは細々と続けます



韓国情報のランクはとても下がると思いますので!




        ブックマーク!してくださいね!



これからは!


      「関西食べ歩き」


に、当分御世話になろうと思っています!



朝9:00の飛行機に乗る為に


金浦空港へ



    プライオリティパスで入れるラウンジで

15796539_2011772903_180large.jpg




    いくよ〜!  韓国!





        ズバッと完食です!


日本と韓国が、食を通じてもっと友好関係が深まる事を祈って

                     -2013.10.20 seoulpeko-
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

食いまくり、飲みまくりの旅行だったね~

関西食べ歩き。
安くてうまいところ探しておいてくださいね~
[ 2013/10/20 21:02 ] [ 編集 ]

4位おめでとうございます

すごい人気ですよね
自分なんか毎日更新してても
すぐペコさんに抜かれちゃうんだから
さすがです(^^)
[ 2013/10/21 09:00 ] [ 編集 ]

うちの主人の実家は大阪なので、
関西食べ歩き情報、楽しみです。
美味しいお店を紹介してくださいね!☆
[ 2013/10/21 11:44 ] [ 編集 ]

お疲れ様

楽しいソウル旅行記ありがとうございました。
たまにはソウルに行きませんか?

又、日本の食べ歩き情報楽しみにしています。
pekoさんの記事を読むとやっぱり元気になります。
[ 2013/10/21 17:48 ] [ 編集 ]

(ノ´∀`*)

ソウル日記お疲れ様でした(^-^)関西食べ歩きも楽しみですヽ( ̄▽ ̄)ノ
[ 2013/10/22 21:28 ] [ 編集 ]

いよいよ」

ソウル食堂ご卒業ですね。
それにしても色々食べ歩きしましたね~。
「ずばっと完食」楽しみでした。
今後ブログの名前はどうなっちゃうのかな?
[ 2013/10/25 01:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>元ちゃん

うん!探しておくね!
もうすっかり関西人かも。
[ 2013/10/26 16:33 ] [ 編集 ]

Re: 4位おめでとうございます

>満作さん

おかげさまです!
こんな適当ブログ。。。
ぐぁんぶぁりまっす!
[ 2013/10/26 16:37 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>cocoemi*さん

関西たべあるき!また見に来てくださいね〜
cocoemi*さんもブログ頑張ってね〜
大阪に来たときは、また食事しましょうね。
[ 2013/10/26 16:41 ] [ 編集 ]

Re: お疲れ様

>ayaさん

いつも応援ありがとうございます!
もう当分、ソウルには行かないと思います
でも日本で、元気の出る記事書きますね^^
[ 2013/10/26 16:48 ] [ 編集 ]

Re: (ノ´∀`*)

>にっくどんさん

関西食べ歩きも、ぼちぼち頑張りマッス^^
[ 2013/10/27 12:47 ] [ 編集 ]

Re: いよいよ」

>MCさちさん

これからは、日本でずばっと完食です
いきますよ〜^^

ちなみにブログの名前は変えないです^^
メンドクサイから^^
[ 2013/10/27 12:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/336-b3abba96