ソウルに着いたら!三千里串店 \(^O^)/

 


     ただいま〜♪♪♪


にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村


15796539_2001754905_54large.jpg


   っと!いきなり〜



        三千里串店!
          (韓国料理でないところがいいでしょ^^)


おばちゃん!泣いて喜んでくれてるっ!



とりあえず仲間と〜〜〜



       かんぱいっ!
15796539_2001754900_108large.jpg



いや〜懐かしい!



    この泡のたたないメクチュ♪


この乾杯シーンも懐かしいっ!



それっ!



やーんこち!



やーんこち!



やーんこち!




      やんこち!ドーン!
15796539_2001754899_195large.jpg




      ぴゃあ〜!う・うまいっ!!!


おばちゃん!



注文してないのに!!!!




        いかっ!

15796539_2001754894_78large.jpg





       おらっ!まんどぅ〜!!!!
15796539_2001754892_125large.jpg



        きた!きた!きた!きた!



      おばちゃんの愛情表現♡


もっていったお土産、日本酒!



          えんどーさん泣きながら飲んでるっ!!!

なかなか日本に帰らしてもらえない駐在員仲間!



パック酒を、こんなに喜んでくれて〜


       よかった!


よし!もっと!


えんどーさん 喜ばしてやろう!


おばちゃん!焼き台!かりるよ〜


っと!おばちゃん!



      私が焼いてやるよ!まってな!
             (韓国語でこのように言っている気がする)





      おらっ!め・ざ・し♪♪♪

15796539_2001754898_182large.jpg



   だ!ダメです!駐在員仲間!感動していますっ!




めざしで日本酒をぐびっ!



こういうのに飢えているんだよね〜


っと!ここでタガミン(今回一緒にいった友人)



ぶつぶつ言っています!




          冷麺食べたい!



ここの冷麺はまずいからやめておきな!




           冷麺食べたい!




           冷麺食べたい!




          冷麺食べたい!


はい!どうぞ!
15796539_2001754888_198large.jpg



       ねっ!イマイチでしょ!



この店で美味いのは〜




               こーんどぅぶ♪




              こーんどぅぶ♪




              こーんどぅぶ♪


15796539_2001754889_236large.jpg




       ぴゃあ〜うめぇ〜!!!!!



でしょ〜!やっぱり住んでいた人は違うでしょ^^



ふぅ〜!そろそろ腹いっぱいになってきました・・・



しかし!おばちゃんは許してくれそうもありません!






       おら!おら!おおら!おら!
15796539_2001754882_178large.jpg



     名物 温麺も食べていきなっ!


15796539_2001754879_205large.jpg




      おばちゃ〜ん!ありがと〜!!!!

15796539_2001754877_171large.jpg

            詳しい場所は!過去の記事からどうぞ!

             三千里串店でヤンコチオフ会!
             (クリックしたら地図付き記事へ)
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
[ 2013/10/09 00:00 ] タガミンとソウル旅行! | TB(0) | CM(6)

ヤンコチ

すっかり有名になりましたね
ヤンコチと検索したらトップに来るようになりました(笑)
やっぱりこの店おいしい
また行きたい店です!!

[ 2013/10/09 00:24 ] [ 編集 ]

ヤンコチ

最初はヤンコチから始まりましたね。
新大久保で一度食べたのですが
あまり美味しいものではなかったような
記憶があいまいです。
こちらのお店はpekoさん、はじめたくさんの人が
勧められていますね。
時間があれば次回ソウルで行ってみます。
[ 2013/10/09 22:28 ] [ 編集 ]

Re: ヤンコチ

>満作さん

本当だ〜!ヤンコチとうつと
どうなる!?満作がっ!!!!
すごいっ!
また、ここでオフ会したいですね^^
[ 2013/10/09 23:59 ] [ 編集 ]

Re: ヤンコチ

>ayaさん

最初はヤンコチです!
ここのおばちゃんが本当にいい人で
しかも美味しいですから
是非!食べにいってくださいね^^
[ 2013/10/10 00:04 ] [ 編集 ]

ハイテンション

pekoさん、久々のハイテンションですね。
ヤンコチ一度は食べてみたいです。
マンドゥもうまそうですね。
[ 2013/10/10 00:38 ] [ 編集 ]

Re: ハイテンション

>kotaroさん

ハイテンション!です
仲間にあい!ヤンコチくって!最高の一時でした〜
マンドゥもgood!!!
[ 2013/10/12 17:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/326-440cba5d