seoulpeko!ソウルに戻るっ!?

    ソウルに行くぞ〜〜〜〜!!!!!


やっと!やっと!


この土俵でブログが書ける!!!!



    私のホームグランド!

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村


        ↑↑↑  韓国情報  ↑↑↑     


みんな、元気かな?

15796539_2006821405_249large.jpg


おおお〜


師匠が帰国しても1位



     seoulmikiさんの ソウル情報局!


さすがだ! 師匠!ブログに対する姿勢
そう思うと、まったくテイタラクな弟子だな〜

さーせん!師匠!


おおお〜〜〜

2位


         ワッタカッタさんのbiog


オルネリョさんも大活躍!さすがだなぁ〜

たまには一緒にのみたいな〜


そして3位

親友ブラザーのブログ!


      元とリョンの韓国滞在記


自由奔放なゆるブログ!


      俺たち!ゆるブログ兄弟!


いいね〜!この間、会いに行って来たけど

気が合うわ〜  人の事!トトロ呼ばわりするけどね^^
pekoトトロの記事!←クリックしたら読めます!


そして4位



       どうする満作!?


かつてホテルビューだったのに!すっかり韓国情報ブログに!

こう考えると!韓国に住んでいるのは元ちゃんだけで他は、旅行記なのに!

すごいっ!


本当にいいシマだなぁ〜

個人的には

7位

     cocoemi*のソウル便り

が頑張ってくれているのが嬉しい^^


もっと頑張って「韓国情報」を盛り上げていきましょ〜〜〜〜!

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

ソウルに行く今回の目的は



      転職のご挨拶!


はっきり行って、会社に入社して会社関係の知り合いしかいなかった

それが、どんなに劣悪な環境でも、その会社からの評価がすべてでした

しかし、ソウルに行き!まったく利害関係のない友達ができた


     大学時代以来の友達増加!


そしてブログ仲間も


     利害関係のない仲間 増加!


会社の評価はおかしいと感じつつも

会社員はそれを受け入れるしかないしその世界がすべてだが

 
    友達や仲間に評価される方が正しいと!


「会社の世界だけ」から救ってくれた仲間!



       会いに行こう!

背中を推してくれた仲間に感謝しよう!


     おみやげ!ドーン!
15796539_2006797784_63large.jpg


今回のメインは!


マ・マー 具入りケチャッピーナポリタン 300g×15個マ・マー 具入りケチャッピーナポリタン 300g×15個
()
マ・マー 缶

商品詳細を見る



これ!ソウルにいる時に欲しかったなぁ〜

喫茶店のナポリタンがお家で簡単に!


たぶん、ケチャップとチリソース混ぜただけなんだけどね!


っとFacebookであげたら



     あの!アイスマンが!

たりねぇ〜よ!

  チーズと言ったらブラックペッパー味だろがっ(-"-#)


同じ大学の運動部の先輩!

久しぶりのパシリです。。。


15796539_2006797783_237large.jpg


でも結構、美味しかったブラックペッパー味!


今回、大興奮されたのが!


        みょうが!


これはソウルで絶対に手に入らない!ソウルに行かれる人は!

日用品のお土産が一番、喜ばれます!空港のお菓子とかには興奮しません

いよいよ出発です!

15796539_2006852742_121large.jpg


なんだ?このしょっぼい機内食は?


15796539_2001754909_137large.jpg



    こんなもんか?大韓航空!

15796539_2001754907_28large.jpg



あっというまにソウル金浦空港!



     全然!海外にきた感じがしない。。。


ホテルにつくとなんと嬉しいサプライズがっ!


      まっちゃんからウエルカムフルーツ!
15796539_2006814898_153large.jpg


まっちゃん・・・・・




      惚れてまうやろ〜〜〜〜!!!!
               (チャンカワイ風)


こういうのは女性にやってね♪まっちゃん♪

でも嬉しかったよ〜

そしてボスに会いに!



    ボス!ドーン!
15796539_2006797776_213large.jpg


      ひとみ姉さん!にご挨拶!

これからどうなる!?ペコ作!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

お帰りなさい

ご無沙汰しております。
訪問者が多いと思ったら、リンクを貼って頂いたからなんですね。
ペコさんの影響力、すごい!
ソウル滞在、満喫なさって下さいね~。
[ 2013/10/08 00:42 ] [ 編集 ]

こんにちは。
初コメントです。
在韓の方へのお土産、こういうものが喜ばれるのですね。
すごく参考になりました。
ありがとうございます。
[ 2013/10/08 02:02 ] [ 編集 ]

久しぶり~~元気そうでなにより。

やっと書き始めましたね。安心しました。
どうですか?? 日本は?
今は違う道で頑張っていると思います。
関西の地で頑張って下さいね。
ソウルもこの時期結構高かったですね。
お盆でしたね。
私は先日、訪韓して来ました。信濃の会の方は
元気でしたが・・・かなりメンバーが変わりました。
[ 2013/10/08 03:39 ] [ 編集 ]

まっちゃんやるぅー!

ブドウ美味しそう。こんなのお部屋にあったらテンションアップしちゃいますね!
[ 2013/10/08 14:58 ] [ 編集 ]

Re: お帰りなさい

>cocoemi*さん

ご無沙汰です〜
まじまじ韓国情報をみたら!
cocoemi*さんがいるではないですか^^
おもわず嬉しくてリンクしてしましました〜
私の「韓国情報」はすぐおわるので
頑張ってくださいね^^
[ 2013/10/08 23:31 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ありりんさん

初めまして
コメントありがとうございます^^
在韓の人にとって、なにより嬉しいのは
日用品ですね〜
コンビニに売っている物ならなんでも
喜ばれます!
「日本」に飢えているので
お土産もっていてあげてくださいね。
[ 2013/10/08 23:34 ] [ 編集 ]

Re: 久しぶり~~元気そうでなにより。

>姉弟子

ご無沙汰です〜
細々とブログ、続けていますよ〜
なんだか止めるのももったいなくて
一応、趣味のレベルで続けていま〜す^^
ポチッっとしてね〜
[ 2013/10/08 23:35 ] [ 編集 ]

Re: まっちゃんやるぅー!

>まさみ

どう!まっちゃん!素敵でしょ♪
女性にやればイチコロだとおもうんだけどね^^
[ 2013/10/08 23:36 ] [ 編集 ]

ソウル

懐かしい人や懐かしい食事、たくさん、堪能された
ことでしょうね。
久しぶりに訪れたソウルの街
これからソウルの旅行記楽しみです。
[ 2013/10/09 22:24 ] [ 編集 ]

Re: ソウル

>ayaさん

楽しかった!ソウル!
懐かしかったソウル!
美味しかったソウル!
ソウル旅行記楽しみにね〜^^
[ 2013/10/10 00:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/325-20bceb3a