ラグーナ蒲郡!

東京で、いろいろな社長に会い!

転職する旨を報告して


深夜バスで大阪に戻った


    金は無いが時間はたっぷりある!


人生の夏休み謳歌中^^

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

定期的に行われている



        友則会!
              (芸能界で言う竜兵会みたいなもん)


ラグーナ蒲郡


実に4年ぶりの友則会の参加だぁ〜
30889224_1995921009_136large.jpg



        久しぶりだね♪みんな!
15796539_2005579183_23large.jpg


私の昔いた会社の仲間!本当は皆なかよし!


しかしっ! あのソウルで私の企画書をビリビリと破いたモンスター


       モンスター「イケバー」と命名!

この会社をメチャクチャにしに来た


モンスターイケバーが社長になり業績が超悪化!



しかも    一気にブラック企業に!



全部 イケバーの責任だが、、、1人も部下をもたずに(誰一人信用していない)


会社を破壊し続けるモンスター


    何人も仲間が!毎日泣いている!


私は絶対に許さない!イケバーをね!


会社で働く社員には!奥さんもいれば子供もいる



      そんな事をまったく顧みないイケバー!


転職したから関係ないって話でもない。


まったく変な事を思い出したもんだ。。。


悪口を書かないブログを目指してきたが「イケバー」だけは別だね!


        やられたら!やりかえす!


      倍返しだぁ〜〜〜〜〜!!!!!
                 (これが言いたかっただけの節もある^^)



もう、やめて


    家族サービス♪   家族サービス♪
15796539_2005579184_218large.jpg


   こういう温泉旅館!久しぶりだなぁ〜〜〜〜

30889224_1995920880_231large.jpg


     三谷温泉 ひがき ホテル!
               (クリックしたらホームページ)



      楽しいな♪  宴会!
30889224_1995920878_52large.jpg



   友人家族と行く!温泉!楽しすぎ♪

15796539_2005579185_69large.jpg


    おいっ!おいっ!妙に真っ黒だぁ〜!!!

そこで始まった!




       男気ジャンケン!



男気ジャンケンで勝った人が子供達の面倒をみるというもの!



   男気〜♪男気〜♪じゃんけんぽん!


      よっしゃ〜!!!


  やっぱり男気が一番強い、私が勝のでした〜(泣)


30889224_1995920856_246large.jpg


     汗だくで花火の世話です!


30889224_1995920846_24large.jpg



    朝飯食って〜!
(ソウルにいた時にもっとも食べたかった朝食♪)


      一気に完食です!



イケバー! 仕事の反対は遊びで「休息」じゃないんだぜ!

しっかり休ませてやらないと事故になるよ!誰か死んだら、一生ゆるさないからな!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
韓国情報に進みたい方は
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
[ 2013/10/03 18:41 ] 家族旅行 | TB(0) | CM(6)

へ??なして蒲郡へ?
家族保養にはいいですよね。
私は実家が岡崎なのでムリに行かない場所です・・・・。
高校ぐらいの時は意気がって行ったな海岸。
[ 2013/10/04 03:00 ] [ 編集 ]

温泉旅館

もう、何年も温泉旅館には行ってません。
九州時代は二か月に一回は行ってたのに
普段は朝食を食べない私ですが旅館に泊まると
おかわりするほど食べたいました。
なぜか旅館の朝食は美味しいですね。
pekoさん、ズバッと完食されましたよね。

久しぶりに家族の写真を見せていただき
子供さんたち大きくなりましたね。
[ 2013/10/05 08:05 ] [ 編集 ]

いいですね

家族で温泉旅行
最高です(^^)
いろいろあったみたいですね
このようなエピソード好き!!
ところで今チェジュエアのタイムセールやってますよ(^^)

[ 2013/10/05 08:36 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>AKIKOさん

家族サービスで蒲郡へ!
毎年の恒例でラグーナと長島スパーランドの交互に行っています^^
実は、ここだけの話、親で秘密で行った婚前旅行の場所も蒲郡だったんですよ^^
[ 2013/10/06 21:56 ] [ 編集 ]

Re: 温泉旅館

>ayaさん

そうなんです!なんで旅館に朝ごはんは美味しいのでしょうか?
不思議ですね〜
大きくなった娘達にまた会いにきてくださいね〜^^
[ 2013/10/06 21:58 ] [ 編集 ]

Re: いいですね

>満作さん

まだ新入社員の私は融通はききませんよ〜(悲)
でも転職してよかったと本当に思える
会社です!
逆に、今までいた会社はどんどんブラック企業になっていきます
寂しい気持ちです。。。
[ 2013/10/06 22:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/323-13e0f520