尼崎 塩元帥!

皆さん、台風大丈夫でしたか?

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


そんな台風のおり、当社社長からメールを頂きました。



「人が一番大切です。判断を誤らないように!」
(危険を感じたら働かなくてよいという事)



しみました!



前職なら命を捨てて働け!と言うでしょう。


(ペコ読書)

海賊とよばれた男 上海賊とよばれた男 上
(2012/07/12)
百田 尚樹

商品詳細を見る



人を大切にするっ!


この本!



        オススメです!


本題


        尼崎 塩元帥!
                (クリックするとホームページ)
15796539_2000179004_135large.jpg



      塩!塩ラーメン!ドーン!

15796539_2000179001_223large.jpg



う〜ん!うまいっ!ラーメン塩部門で結構上位に行きそう^^



    ズバッと完食です!


おまけ!


      まっちゃ〜ん!(←有名読者)


       いつもありがと〜〜〜〜!!!
15796539_2000178999_68large.jpg



おまけ2

     うなぎせいろ蒸しなるものを食べた〜


以外と美味しかったが
15796539_2000178997_92large.jpg



本場の博多の蒸篭蒸しってどんなにうまいんだろう〜

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
韓国情報に進みたい方は
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
[ 2013/09/19 22:51 ] 兵庫グルメ! | TB(0) | CM(6)

蒸籠蒸し

うなぎ、美味しそうですね~!!
急激にお腹が空いてきてしまいました。
今日はうなぎを食べに行ってきます。
釜山のうなぎですが(^^;
[ 2013/09/21 11:00 ] [ 編集 ]

百田尚樹さんの作品

百田尚樹さんの作品興味ありました。

関西が誇る(?)人気番組「探偵ナイトスクープ」の元作家の方やったかな?
私が四半世紀前(汗)女子大生だった頃、この番組のアルバイトをしていたことを思い出しました。
そして またまた関西か誇る(?)もう一つの番組「たかじんのなんでも言って委員会」でも
めちゃくちゃ面白い方やなぁって思っていました。
番組内でも 本のご紹介なさっておられました。
必ず読みますね!



[ 2013/09/21 12:15 ] [ 編集 ]

読みました

この本は本屋大賞をとりましたね。
発売日に即購入して一気に読みました。
大変、面白くて人を大事にすることの大切さを実感
しました。今、高校生の孫に貸し出し中です。

今、インスタントラーメンで嵌っているのが
日清のラ王の塩ラーメンです。
あまりインスタントラーメンは食べないのですが
この塩ラーメンは本当に美味しい!
pekoさんはもう食べられましたか?
[ 2013/09/22 10:44 ] [ 編集 ]

Re: 蒸籠蒸し

>ふらうさん

韓国楽しんでいますね〜
今日、先日の記事を書きました!
またお会いしましょうね〜♪
[ 2013/09/23 18:20 ] [ 編集 ]

Re: 百田尚樹さんの作品

>大阪のヌナさん

はっきり言って感動しました!
逆に人を大事にしない会社も滅びて行くと身を以て体感しています
読んでみて下さいね〜
また串カツ食べに行きましょうね〜
[ 2013/09/23 18:22 ] [ 編集 ]

Re: 読みました

>ayaさん

変な日教組の自虐的な歴史を習うより
よっぽど、司馬遼太郎や百田尚樹の本を大量に
若い子に読ませたら、日本はもっち良くなると思いますね

ラ王の塩ラーメン!食べてみますっ!
[ 2013/09/23 18:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/320-c0a49bd9