どうするペコ作!?

「韓国情報」のITエンジニア

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


         どうする満作!?
                 (クリックするとどうする満作!?)


主催の      夏の満作祭り!in 大阪!


15796539_1976891773_65large.jpg


はじめて、新世界というところに行きました^^

15796539_1976891759_154large.jpg


集合場所がわかりません!


       どうするペコ作!?


↑これが言いたかっただけで


iPhonedで普通にたどりつけます^^



  新世界 串カツいっとく 本店
                  (クリックするとぐるなび)
15796539_1976891772_219large.jpg


あれ?集合場所に辿り着いたのに!誰もいない・・・



         どうするペコ作!?


いました〜


     我らが満作!満作さん!

トイレ中でした〜


マジあせった^^


        亀戸満作軍団!(満作さんのおっかけ)



        うめきんさん!
                 (クリックするとうめきんブログ)



         大阪のヌナさん



    ぞくぞくと〜



            かんぱいっ♪♪♪

15796539_1976891771_236large.jpg



          メガっ!でかっ!
15796539_1976891770_202large.jpg


          そして牛すじ!
15796539_1976891769_5large.jpg



       ぱくっ!うまっ!とろっ♪
15796539_1976891767_139large.jpg



からの〜


        串カツドーン!
15796539_1976891766_48large.jpg



すっかりおなじみの「二度ツケ禁止」も守りながら



        パクッ!
15796539_1976891765_141large.jpg



      ぴゃあ〜〜〜!!!うまいっ!



ハイボールに



        あう♪     あう♪



もちろん!




         ズバッと完食です!

15796539_1976891764_13large.jpg

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
韓国情報に進みたい方は
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

おまけ


2次会は〜

カラオケ!

15796539_1976891760_122large.jpg


この日の様子は〜


満作さんブログ!


    seoulpekoさん帰国記念 大阪オフ会



うめきんさんブログ!

         大阪でオフ会

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
韓国情報に進みたい方は
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
[ 2013/08/23 00:00 ] おふかい♪ | TB(0) | CM(8)

ありがとうございました

場所わかりにくく、ご自宅から遠かったにも関わらず
ご参加いただきありがとうございました
おかげで楽しいオフ会となりました。
次はいつ行けるかな・・・
そのときはよろしくお願いします(^^;

[ 2013/08/23 07:50 ] [ 編集 ]

楽しかった~

オフ会楽しかった~
みなさん(満作さん以外)初対面にもかかわらず、二次会のカラオケも普通に盛り上がりましたねぇ~
ペコさんをはじめ、みなさん歌上手すぎです。

[ 2013/08/23 18:35 ] [ 編集 ]

そうそうその節はすみませんでした

まさにこのオフ会の最中だと思いますが、
カカオに招待していただいたと思います。
あの時、カカオをアップデイトしていなくて、
携帯電話どころか、もう自分のことは何も出来ていない状態で、
カカオも放置していたら、開けなくなっていたのです!!
招待されていることは分かっても、入っていけないもどかしさ。
のちほどアップデイトしたら、このオフ会の様子を見ることが出来ましたが・・・

招待したのに愛想のない女になってしまい、本当に申し訳なかったです。
久しぶりのコメントが、変な言い訳になってすみません。
ペコさんのブログ、嫉妬するほどオモロイです。
新幹線食堂は最高!ですね^^
[ 2013/08/24 09:23 ] [ 編集 ]

Re: ありがとうございました

>満作さん

失礼な個所がございましたら
この場を借りてお詫びしますね
満作と呼び捨てにしたり、ごめんなさい^^
でも、またオフ会誘ってくださいね〜
[ 2013/08/25 15:34 ] [ 編集 ]

Re: 楽しかった~

>大阪のヌナさん

また遊びましょうね〜
カラオケももっと若い人の曲、練習しておきまっす^^
[ 2013/08/25 15:36 ] [ 編集 ]

Re: そうそうその節はすみませんでした

>ワッタカッタさん!

ブログ復活してホッとしてましたよ〜
また「韓国情報」のスーパースター達でオフ会したいですね〜
カカオの事はすっかり記憶にないですね(笑)
ワッタカッタさんにブログを褒めていただけるなんて
本当に光栄ですそれにしても
100万pv本当におめでとうございます!
私の10倍っ!!!ビックリです^^
[ 2013/08/25 15:40 ] [ 編集 ]

パクったな~!!

あっ、パクったのは俺だった。
[ 2013/08/26 23:42 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>元ちゃん 

パクリのパクリ^^

パクられてばかりで。。。どうする!?満作!
[ 2013/09/01 14:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/313-18be5a82