京料理達人の鱧! ちか村さん 舎利伝へ急げ!

昨日、舎利伝ネタにしたのにまた舎利伝ネタ!

舎利伝の料理顧問

         
         ちか村さん


15796539_1709676606_150large.jpg


確かにおいしかった!


鱧は韓国産が日本でも高級品なんですって!


15796539_1708730602_32large.jpg


関東人の私にとって「鱧」なんてどうでもよかったけど!



舎利伝さんで




          はも!好きになりました♡


明日までおられるそうです!
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村
[ 2012/07/20 15:12 ] 舎利伝 | TB(0) | CM(4)

おいしそ~

鱧って韓国産が高級品なんですか!?
知らなかった・・・
ふわっとした独特の食感がたまらないですよね
自分もあまり好んで食べないですが
今度は食べに行ってみましょう(^^)
[ 2012/07/21 11:19 ] [ 編集 ]

はやくおしえてくださぁいよぉー。
こんな楽しいブログなのに♪
全部読破しちゃいましたぁ。

関西人にとって鱧は重要!!
日本に住んでるのに、舎利伝に行きたいと
思ってしまってます。。。
[ 2012/07/21 15:08 ] [ 編集 ]

Re: おいしそ~

>満作さん

やっぱ骨切りでかわるんですね〜
ビックリしました。関西人で本当に旨いの知っている人しか
ありがたくないような・・・
関西でスーパーで食べたとき、これの何が旨いの???
って感じでした!
[ 2012/07/21 16:55 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>りゅぬさん

本当に鱧美味しかったです!
また韓国遊びにきてね〜
もっと早く言えばよかったかな?
これからも読んでね〜
[ 2012/07/21 17:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/31-0002b328