居酒屋『新幹線』

今日はテンポ良く

いきますよ〜〜〜〜〜!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


        居酒屋『新幹線』スタート!
15796539_1984335947_200large.jpg


京都に着く前に〜



           ズバッと完食です!
15796539_1984335946_106large.jpg



やはり、、、関東人は関東が落ち着くと



世界遺産に登録された〜富士山を目指して!



      週刊大衆とハイボールでGO!!!!!!

15796539_1984335945_228large.jpg


綺麗なお姉さんがいたって!


パーサーさんが女性だって!



    車内で袋とじを開くのです!\(`O´)/トウ!!


やっぱり、日本の技術の粋を集約したチーカマを頬張り!


15796539_1984335944_28large.jpg


なおかつ、車内販売でハイボールをおかわりして

15796539_1984335943_246large.jpg


故郷に到着です!


こんなおっさんになっても親父は喜んでくれるわけで
        (北の国から淳みたいに読んで下さい)


でも親父は、孫がかわいいようで


その次は、酒がすきなようで、、、



       お疲れさまの大事なお酒!
15796539_1984335942_120large.jpg



       飲んじゃいました  \(^O^)/


15796539_1984335941_153large.jpg

      ↑ペコおやじ


まだなんにも親孝行してないので



        長生きして下さいね!


さあ!仕事はテキパキとこなし


帰ります!


15796539_1984335939_158large.jpg


東京駅出発です!


15796539_1984335936_230large.jpg



      品川にもついていないのに・・・・


15796539_1984335934_6large.jpg


      ズバッと完食です!


最近は大阪に帰って来た〜と感じるのは、、、


なぜだろう?



       名古屋あたりで追加です!

15796539_1984335931_162large.jpg


       食べ過ぎです!


理解しました!


故郷は

           日本だったのです!日本万歳!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
[ 2013/08/14 00:00 ] 居酒屋『新幹線』 | TB(0) | CM(4)

阪神ファン

ぺこさん阪神ファンなんですか!
なんか嬉しい~
我々関西人は生まれながらにして阪神ファンであることが、DNAに組み込まれていますが・・・
関東の方で長年の阪神ファンということは、ペコさんはとってもいい方に違いない(笑)
あくまで大阪のヌナ調べですが(笑)
関東圏ご出身の阪神ファン わたくしが存じ上げる限り皆様 人格者です!
[ 2013/08/14 15:10 ] [ 編集 ]

Re: 阪神ファン

>ヌナさん

ゴメンナサイ・・・書き方が悪かったですが
ドラキチってドラゴンズファンです。。。
でも人格者になりたいから阪神ファンになろうかな(笑)

[ 2013/08/14 17:04 ] [ 編集 ]

お恥ずかしい(恥)

お恥ずかしい(恥)
完全にボケがまわって日本語も読まれへんようになってしまいました(汗)
えっ(^∀^)ノペコさん阪神ファン~と早合点し勝手に盛り上がってしまいました(-_-#)
[ 2013/08/15 12:47 ] [ 編集 ]

Re: お恥ずかしい(恥)

>大阪のヌナさん

でも野球は全般に好きなので〜今度一緒に甲子園行って
ビールをガンガン飲みましょう〜ね〜
[ 2013/08/18 18:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/304-17c88105